温品店ブログ

2020年02月12日

☆今週のわんちゃん☆



こんにちは


あっという間に2月も中旬ですね


新型ウイルスやインフルエンザが流行っているので、お気をつけ下さい



それでは今週のワンちゃんを紹介しますsmiley


MIXのもこちゃん


消臭の温浴コースです


もこもこの泡の中で気持ちよさそうですね


ダックスのくうちゃん


いつものかけ湯の保湿コースと、初めてのデンタルケアをしてくれました


歯磨きとってもおりこうさんでした


最後の写真もきりっといい顔をしています


ポメラニアンのとんすけちゃん


かけ湯のEXコース


ふわふわの毛がさらにふわふわになりました


目がぎゅっとなっている表情が可愛いですね


最後はにっこり笑顔で

もこちゃん、くうちゃん、とんすけちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月06日

☆今日のわんちゃん☆



こんにちは


また寒くなりましたねcheeky

風邪にはお気をつけください



それでは先日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します

ココちゃん
EXのかけ湯コースをしてくれました
すっきりさっぱりしましたね
 


サクラちゃん
消臭のかけ湯コースをしてくれました
レーキングでいっぱい抜けましたね
カメラ目線で可愛いですね
 


ココちゃん、サクラちゃんご協力ありがとうございました


レーキング、スパコースが気になる方はスタッフにご相談ください




 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る