温品店ブログ

2019年08月15日

今日のわんこ

こんにちは
台風が来ましたねcheeky
出歩くときは、注意してくださいね



では、ワンちゃんを紹介しますね



 

チョッパーちゃん

ルブちゃん

うたちゃん

ベティちゃん



今回は、みんなモデル風に視線外しのショットにしてみました
かわいいですね


みんなしっかり浸かって気持ちよさそうでした



チョッパーちゃん、ルブちゃん、うたちゃん、ベティちゃん、ご協力ありがとうございました


また、お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月08日

今日のワンコ🐾


みなさんこんにちわ~smiley

今日も暑いですね

みなさん熱中症には気をつけてくださいね


では、今日来てくれたワンちゃんを紹介します

キキちゃん

EXコースの温浴をしてくれました

スッキリしていい感じですね



 

途中で寝てしまうキキちゃん

可愛いですね

キキちゃんご協力ありがとございました

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月01日

今週きてくれたわんちゃん♪

こんにちはsmiley

今週きてくれたわんちゃんを紹介します


キャバリアのここちゃんです

今回は保湿の温浴コースですdevil

カメラを向けるとちらっとこっちを見てくれました^^



チワワのもなかちゃん

いつもは前胸をのこしてライオンカットにしているのですが、


今回は夏ということでサマーカットに挑戦です

before

after
すっきりしてかなり印象が変わりました


サマーカットするわんちゃん多くなっています

気になる方はスタッフにご相談ください

ここちゃん、もなかちゃんご協力ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る