温品店ブログ

2015年08月22日

NEW ファミリー☆

こんにちは

今日はなんとワンちゃんネコちゃんが合わせて匹仲間入りしました

豆タイプちゃん超かわいくて小さいです
両親は豆柴で、今の時点で0.8Kgしかありません

イタグレちゃんもかわいいです

アクアコーナーでも新入荷です

水草各種をはじめ、ブルーエンゼルハタゴなどなど入荷してます


昨日お伝えしていたRREAアルビノナイフも入荷しました
30cmあり迫力満点で神々しいです




ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  
 

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月17日

NEW DOG&CAT☆

こんにちは

今日は新しく仲間入りしたワンちゃをご紹介します

ラグドール
男のコ シールポイントバイカラー 

ハイブリッドドッグ
男のコ ブラック&クリーム 
ヨークシャーXマルチーズです


なんと温品店では8月31日までの間、わんちゃん&ねこちゃんがお求めやすくなっています 
この機会に是非新しくご家族を増やしてみてください

温品店ワンちゃんネコちゃん情報のURLをクリックしてください

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299220808
大人気の日本石亀がまたまた入荷しました
しかも今回は匹入荷してます
どのこもかわいいです
日本石亀はとても優しそうな顔してますよね

海水魚飼育の必需品、ライブロックもたくさん入荷してます
ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月12日

ワンちゃん☆

こんにちは

当店のわんちゃんショップの系列店にいるワンちゃんのご紹介です
気になるコがいましたら、当店にワンちゃんを連れてくることもできるのでビビビッときたらお気軽に♪

家族が増えると幸せですよ~
小動物コーナーでは大きめサイズの日本石亀が入荷しました
推定オス1匹とメス2匹入荷してます


後、今の時期にお勧め商品のご紹介です
ペットの自動給餌器です
アクア用ではお留守番フードなんかもあります☆

マダライモリも入荷してます
しかーも超特価です
昨日入荷したワイルドディスカスが色が上がってきたのでUPです
ここからまだ色が良くなりそうです


明日は13日。。ということは 
ポイント倍DAY♪是非ご来店ください



ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る