温品店ブログ

2013年12月08日

今週のワンコ♪

今週の新しい仲間をご紹介

気になる仔が居たら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお問い合わせ下さい

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月07日

今年も残すところ・・・

今年も残すところ、あと20日くらいになりましたね
(毎年、このセリフですが・・・)

新年を迎えるにあたって、必ず新しくするものの1つ・・・


そぉ・・・

カレンダー

残り少なくなってまいりました

ワンちゃん、にゃんこしゃん以外もの、ウサちゃんとかもあります

ぜひ、新年を新しいカレンダーで

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月06日

レッツ チャレンジ パート3♪

以前にも、ご紹介しましたが・・・

熱いぜ

甲殻類

バンパイヤクラブ

外は、こんなに寒いのに・・・
色違いで飼うのも、良し!!
小さめのガラス容器とかで、飼育すると

とても、シャレゲ

*でも、お家で飼う時は、パネルヒーターなどで
保温をしてね



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る