温品店ブログ

2013年06月05日

可愛らしい・・・♪

去年も、導入しましたが見た目は、とても愛らしい

1.5Lなので飼育できるお魚の種類や数は限られて

きますが・・・
この蛇口からお水が流れて、とても愛らしいです
4あります

6月はご奉仕品でちょっと、お買得

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月04日

今週のワンコ&にゃんこ♪

今週、温品にやってきたワンコとにゃんこのご紹介です

写真の子達の詳しい情報は

ペットショップ村川

082-289-8601

素敵な出会いを提供します
最後に
今週の週末(土、日)

金魚の即売会
を行います

時間は
時~時までです

あんな金魚しゃんや
こんな金魚しゃんが
大価格

お早めにお越し下さい

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月03日

カッチャン温品降臨!!

6/2(日)に開催した

「カッチャンの愛犬なんでも相談会」の様子をちょこっと、ご報告します

ワンちゃんの飼育で、悩まれている事を色々と相談されていました
また、ワンちゃんに関するクイズ大会も大盛況でしたよ~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る