温品店ブログ

2013年12月17日

お待たせしました!入荷しました☆



小動物コーナーより

入荷情報です






やっと
入荷しました

ネザーランドドワーフ
ベビー







まだらの
ウシさん模様
ドワーフロップイヤー
ベビー




只今
ハムスターランド内で
デビュー待ちの為
気になる方は小動物スタッフまで
お気軽にお声かけ下さい










ハムスターの
珍しい色も続々入荷中です


写真左側の
パンダドワーフハムスター
もうご家族が決まりました


今後も色々
入荷予定です

クリスマス前にいかがですか


近々
小動物コーナーにて
嬉しいイベント
が・・・


詳しくは次回のブログにて・・・

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月13日

今年ももう少し・・・

タイトルのとうり

今年ももう少しですね

そこで


今日から始まった
大セールを紹介します






・・・今年の干支にちなんで


・・・

名付けて
ニョロニョロセール
です


しょうもない名前のセンス

と思ってる


そこの
ア・ナ・タ



とってもお得なんですよ


気になる方は
担当スタッフまで




いいね
1人がいいねといっています

2013年12月11日

鳥さん集合☆


小動物コーナー
から
今日は鳥さんのご紹介です


いつも
ヒナの紹介をしているのですが
今回は、ヒナ上がりの子達を紹介します



まずは
白文鳥

桜文鳥

生まれて、約2ヶ月ぐらいの子達ですが
羽も生え揃ってきて
もう飛べますよぉ

手にもしっかり乗ってくれてとっても馴れています

でもまだ、さし餌を欲しがります




続きまして・・・


アキクサインコ

ルリコシボタンインコ

です

アキクサインコはとっても馴れてて
手にも自分から乗ってきてくれます

ボタンちゃんはちょっぴり怖がり
でもあの
プリティーフェイス
に見つめられると


・・・カワイイんですよ

是非見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る