温品店ブログ

2012年05月12日

新しい仲間がやってきた!!

ポメラニアン ♀ クリーム
現体重:0.6kg 3/24生まれ
259800

S級ポメやんです
毛量が・・・いい~んです
シェットランド・シープドッグ ♂ セーブル&ホワイト
現体重:1.9kg 3/21生まれ
179800

ムチムチ&コロコロして かわいいで~す
トイ・プードル ♀ レッド
現体重:0.6kg 3/23生まれ 
229800

体重のわりに 見た目がめっちゃ小さくてかわいいですよ~

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月09日

仔犬ちゃん入荷♪

シーズー(ホワイト&ゴールド)♂ 3/23生まれ 現体重:0.9kg

129.800

久しぶりに、ぷりぷりお尻にふわふわの毛が、魅力な、シーズーちゃんが仲間入りしました~
ちょっとおっちょこちょいな仔ですが・・・
ご飯の時は、キビキビしてます(笑)

やっぱり、「ご飯」は皆大好きですね~

是非、皆様ご覧にいらして下さいませ。

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月30日

ワンちゃん新着情報♪

柴 ♂ 赤
現体重:1.4kg 3/16生まれ
179800

フワッフワのモッコモコで、コロッコロしてかわゆいですよ

喜ぶと目が無くなる位ニマ~として、口をアングリ開けて笑うんです・・・フフフ

ぜひ 見に来てね
ハイブリッド ドック(父:チワワX母:ダックスフント) ♀ チョコレート&タン
現体重:0.6kg 3/18生まれ
149800

大きくなったら、お父さん似?お母さん似?
今から楽しみです

チワワ(ロングコート) ♂ クリーム
現体重:0.6kg 3/15生まれ
149800

今はとっても、毛量が多い仔なので大きくなってからの
毛の伸びが楽しみです

アメリカン・コッカー・スパニエル ♂ トライカラー
現体重:1.5kg 3/15生まれ
119800

パパはJKCチャンピオンですよ~
すごく人懐こいです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る