温品店ブログ

2020年02月27日

☆今日のわんこ☆

こんにちはsmiley
今、コロナが流行ってますね!
手洗いうがいをしっかりして気をつけましょう



では、来てくれたわんちゃんを紹介します



リクちゃん

スパのかけ湯のEXコースをしてくれました!
初めての場所で緊張してましたが、慣れて笑顔も見せてしっぽも振ってくれました
 



パピちゃん

スパのかけ湯の消臭コースをしてくれました!
シャンプー中もお利口に洗わしてくれます
写真撮るときもお座りって言うとお座りをしてくれました
 




リクちゃん、パピちゃん、ご協力ありがとうございました



また、お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月22日

今週のわんちゃん🐶


みなさんこんにちは✨

今日は今週来てくれたわんちゃんを紹介します( ¨̮ )

まずは、ココちゃん ↓↓↓

 

ココちゃんはスパコースのEXコースをしてくれました😊

毛並みがキレイになってとてもツヤツヤになりました♪


次は、レンちゃん ↓↓↓

 

レンちゃんは消臭コースをしてくれました( * ˙˙ )*

2枚目の写真テヘペロのレンちゃんです💕
とても可愛いですね☝

ココちゃん、レンちゃんご協力ありがとうございました✩

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月12日

☆今週のわんちゃん☆



こんにちは


あっという間に2月も中旬ですね


新型ウイルスやインフルエンザが流行っているので、お気をつけ下さい



それでは今週のワンちゃんを紹介しますsmiley


MIXのもこちゃん


消臭の温浴コースです


もこもこの泡の中で気持ちよさそうですね


ダックスのくうちゃん


いつものかけ湯の保湿コースと、初めてのデンタルケアをしてくれました


歯磨きとってもおりこうさんでした


最後の写真もきりっといい顔をしています


ポメラニアンのとんすけちゃん


かけ湯のEXコース


ふわふわの毛がさらにふわふわになりました


目がぎゅっとなっている表情が可愛いですね


最後はにっこり笑顔で

もこちゃん、くうちゃん、とんすけちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る