五日市店ブログ

2021年01月21日

モルモットゥ

こんにちは、angryです。
今日はプイプイ(モルモット)の紹介です!

テディモルモット 男の子 2020年8月中旬
チリチリな毛が特徴です!
ガチムチな体型なので安心して迎えられると思います💪
クレステッドモルモット 男の子 2020年10月中旬
目の上に白い毛がはえていて仙人みたいですね!
シェルティが入ってるのか長毛なのも特徴です😁

クレステッドモルモット 女の子×2 2020年10月中旬
ちょーーっと珍しい色をしている子たちです!
自分たちからよって来てくれます
男の子のクレステッドと毛の感じが全く違うのがよく分かりますね!

男の子

女の子

模様はこんな感じ~

女の子 ぶどう目の持ち主
イングリッシュモルモット 女の子 2020年10月下旬
THEモルモットって感じですね!
まだ恥ずかしがり屋でご飯やチモシーを欲しがっても木のハウスに隠れてプイプイと催促してきます




とてもよく音を聞いていてご飯の音など聞き分けてプイプイ合唱が始まってお世話してて楽しいです
色とりどり個性豊かなモルモットを是非見に来てください✨

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月20日

★鬼は~外、福は~内★

みなさんこんにちはsmiley

もうすぐ節分がやってきますね

今年は2月3日ではなくて

2月2日ですよ  お間違いなく

節分は歳の数だけ大豆を食べる風習が

ありますが、その大豆…ワンちゃんには

あげないで下さいね

炒った大豆は消化が悪く

小型犬は喉に詰まることもございます

撒き散らかした大豆を

ワンちゃんが食べ歩く…

すごく想像はできますが

危険ですのでやめましょう

 
『でも、節分をワンちゃんと一緒に楽しみたい!』

という方には

わんちゃんの大豆やボーロがあります

こちらを歳の数だけもアリですね

レジ前にて節分コーナーを展開しております

鬼になれちゃう帽子やおもちゃもございます

ワンちゃんが鬼になっても

豆をぶつけたら駄目ですよ(笑)

ぜひ今年の節分みなさまにとって

楽しい1日になりますように

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月19日

デグさん

こんにちは、angryです。

今日はお店にいるデグーを紹介します!

ノーマル 男の子 2020年6月上旬
食いしん坊でデグーらしい懐っこい性格の持ち主です
 
パイド 女の子 2020年6月上旬
ご飯の時間になると小さい声でキューキュー鳴いて催促してきてとてもかわいいです
しっぽを怪我してしまい少し短くなってますが元気なので個性として受け入れてあげて下さい
サンド 性別不明 2020年12月上旬
18日から販売開始になった新人さんです!🔰
とてもきれいな色ですね!
手にも乗ってくれるいい子です



触ったら最後!迎えたくなること間違いなしなデグーを是非見に来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る