五日市店ブログ

2021年01月15日

新入りワンちゃんネコちゃん


こんにちは!今日は2020/1/9に入ったばかりのワンちゃんとネコちゃんを紹介しますsmiley

まずはマルチーズの男の子!

2020/10/24に生まれた子で、ホワイトカラーです!

近くに行ったらしっぽを振って寄ってきてくれます!めちゃめちゃかわいいです!!
 

次はアメリカン・ショートヘアの女の子です!

2020/10/7に生まれた子で、シルバータビーカラーです!

この子は写真を撮ろうと近寄ると頭をすりすりしてきます

でもガラスがあるのに気づかないのか、たまに「ゴンッ」と音を立てています(笑)

この写真は寝起きなのでちょっと目つきが怖いですね(笑)
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月14日

ヒョウモントカゲモドキ入荷

おみつです(^o^) 相変わらずタバスコが摂取したいがゆえに お好み焼きを食べています! さぁ、ヒョウモントカゲモドキ入荷情報です

W&Yベルサングロー
ヒョウモントカゲモドキは 場所もとりませんし、 他の爬虫類と比べて 飼育用品にお金もかかりません。 さらに可愛い!

ホワイト&イエロー
今週の入荷は 「W&Yベルサングロー」 「ホワイト&イエロー」 「マックスノー」(ヤング個体) ぜひ生で見にお越しください(^.^)

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月13日

ネコちゃんも夢中💛

こんにちは
今日はネコちゃんも夢中になるおもちゃをご紹介します

猫用プレイマット

ぶらさがったおもちゃでネコちゃんも寝転んで遊べます
ふわふわのマットは滑り止めもついているので、フローリングでも滑りにくい

遊んでいる姿を見て、癒されましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る