五日市店ブログ

2021年01月25日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日も可愛いお友達を紹介します

ろんくん

ポアロくん

ショコラちゃん

こはるちゃん

チャコちゃん

ジョンくん

ももちゃん

テテちゃん

とくくん

マカロンちゃん

チョコくん

日向ちゃん

リュックくん

蘭ちゃん

麦くん

陸くん

レナちゃん

ミルクちゃん

ギンジくん

まりちゃん

ハッピーくん

モカくん

茶々ちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2021年01月23日

アミーゴのネコちゃん紹介


こんにちは!今日は雨でどんよりしてますねwink

今日紹介するネコちゃんたちにどうぞ癒されてください!!

まずはベンガルの男の子です!!

2020/11/15生まれでマーブルカラー

とってもやんちゃでお部屋の中を走り回っています!

怖がりもせずにスタッフに高い場所から飛びついてくることも(笑)

一緒に全力で遊んでくれるパートナー募集中です

 

次はロシアンブルーの女の子smiley

2020/10/15生まれでブルーカラー

クールなキリっと美人ですが、大好きな毛布を前にするとモミモミが止まらなくなります(笑)

おもちゃも大好きで、転がりながらボール遊びしています

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月22日

自動給餌器

ペット用オートフィーダーカメラ付
自動給餌器   税込 25168
(猫・小中型犬用) ドライフード専用
●外出先からスマホなどの端末からペットの様子が 見えるカメラ付
●大容量のフードタンク(約1.5㎏)
●1日4回設定OK
●停電でも安心の電池と電源の2Way
いつでもお話しできるので安心してお出かけできます。
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る