五日市店ブログ

2021年01月28日

ブンブンハロー文鳥

こんにちは、angryです。

そろそろ文鳥のシーズンが終わりに向かってますがまだ文鳥をお探しの方いませんか!

五日市店にはヒナ餌3回の桜文鳥×2#、白文鳥×2、シルバー×1、シナモン×1がいますよ!

ついこの間まではげ散らかっていたのにもう飛べるようになって成長の速さには驚きです😲

今の内が育てるのにそこまで難しくないですし、慣れやすいと思います!

断然お迎えは今がチャンス!
今の子を逃すと次の秋まで入荷がないかもですよ?!😱
セキセイのヒナ餌卒業した子もいます!
仕事や学校でヒナ餌ができない…でも慣れたセキセイを飼いたい…!方にオススメ!
ベタ慣れでとても可愛い子ですよ

近付くと寄ってきます

自分で出てきて飛んで頭に乗ります😍

人から全然離れない甘えん坊😍

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月27日

ネコちゃんグッズ

こんにちは
今日はネコちゃんのつめとぎグッズです
たくさん種類がある中で、ネコちゃんに合うものを
楽しみながら選んでみてください



 

ネコちゃんの爪の維持に★

ネコちゃんの気分転換に★

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月25日

オカメインコ シナモンパールパイド

ヒョウモン担当の井上です!本日は親鳥コーナーからオカメインコ シナモンパールパイドの紹介です!😄
オカメインコは穏やかな性格で、他の鳥とも仲良くできる種類になっています!しかし優し過ぎる性格からか、逆に他の鳥にいじめられることも、、😱放鳥の際は相性に注意したいですね。

オカメインコと言えばオレンジ色のほっぺたと頭の冠羽ですよね!なんともかわいらしい見た目です😍
今回来た子はヒナから育てていないので、まだ人慣れしていません。
これからゆっくり慣らしていく予定です!

ご飯に夢中です😍

さすがに可愛いが過ぎませんか、、💗

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る