五日市店ブログ

2020年12月20日

ウサウサウサウサウサウサ

おみつです(^o^) 豆腐を入れてお好み焼きを作ります! さぁ、皆さん大好き ウサギさんが大量に入荷しました!
なんと6羽入荷です! 「ネザーランドドワーフ」×3羽 「ホーランドロップイヤー」 「ミニレッキス」 「ミニウサギ」 どの子も可愛いので生で見てください!
小さい赤ちゃんの為、 いつもより長く調整させて頂いて、 体調に問題なければ 販売開始とさせて頂きます。

いいね
5人がいいねといっています

2020年12月19日

クリスマス爬虫類セール

おみつです(^o^) 自分で団子を作るようになって、 休日に40個食べました! さぁ、アミーゴ五日市店限定で クリスマス爬虫類セールです!
アミーゴ五日市店は 爬虫類を強化しております! 沢山の爬虫類がいますので、 年内最後の五日市店限定セールは 爬虫類となりましたー! ほぼ全ての爬虫類が 割引対象ですよ!
フトアゴヒゲトカゲ リクガメ ヒョウモントカゲモドキ ヘビ トカゲ各種なんでも割引に! 12/25までです!

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月18日

セール情報☆彡

こんにちは
今日はお得なセールのお知らせです


クリスマスグッズ全品20%OFF

ワンちゃんネコちゃんのクリスマスグッズが
全品
20%OFFになっております

さらに


お正月グッズ全品20%OFF

お正月グッズも全品20%OFFになっております

年末年始の準備をされている方、お見逃しなく


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る