五日市店ブログ

2020年12月03日

寒い季節になりましたね

こんにちは
朝晩の冷え込みが厳しく布団から出られませんね~laugh

今日はワンちゃん用のフードのご紹介です

あっためて食べるタイプ
おでん、すきやき、そば、シチュー

ワンちゃんと一緒にあったまりながらのごはんができます

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月02日

リクガメッシュ

おみつです(^o^) やはり私は爬虫類の中では リクガメが好きですね! というわけで、 リクガメ入荷です!
大型リクガメの定番 「ケヅメリクガメ」と 「ヒョウモンリクガメ」です。 こんなに小さい子達が、 余裕で30キロを越えて育ちます。
他にも 「ヘルマンリクガメ」 「ロシアリクガメ」 「アカアシリクガメ」がいます😉 リクガメは寿命がながいので、 長く一緒に過ごしたい方に おすすめです!

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月01日

オカメ文鳥コザクラ

おみつです(^o^) 師走です!寒いくらいで怒れなくなりました! でも、めっちゃ寒い場合は本当に怒ります! さぁ、インコみて 暖まりましょう!
オカメインコ入荷しました! まだ毛は薄いし、全然歩けませんが この時期はあっという間に終わります! コザクラインコ達も順調に 大きくなってます!
今回、シルバー文鳥のペアが入荷しました! ヒナから育てたわけではないので 人なれはしていませんが、 美しいのでおすすめです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る