五日市店ブログ

2020年12月23日

新人ワンちゃん新人ネコちゃん


こんにちは!最近とんでもなく寒くなってきましたlaugh

温まりたいな、、、そんなときのためにワンちゃんネコちゃん情報をご用意しました!!

まずはブリティッシュ・ショートヘアのネコちゃんです

キャリコカラーの女の子で2020/10/26生まれです!

 


次はトイ・プードルのワンちゃんです

クリームカラーの女の子で2020/10/20生まれ!
 

どちらも12/19に仲間入りしたばかりのかわいい赤ちゃんです

心がポカポカしてきたのではないでしょうか!

是非お店にも見に来てくださいね!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月23日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
今日も可愛いお友達を紹介します

ゆずくん

パルくん

ひかるくん

しゅんくん

きなこちゃん

ロビンちゃん

ビビくん

まめこちゃん

ショコラちゃん

シロくん

もも太くん

イチコちゃん

茶々丸くん

ショウくん

クマくん

倫ちゃん

レンくん

くるみちゃん

きんのすけ

ハッピーちゃん

チロちゃん

そらくん

ななちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月21日

フクロモモンガ

ヒョウモン担当の井上です!本日も動物のかわいい瞬間をパシャリです😍フクロモモンガの男の子です。
スポイトからミルクを飲んでいます!必死にミルクを飲んだあとは威嚇タイムです(笑) まだここに来て日が浅いので、これからゆっくり人慣れさせていこうと思います。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る