五日市店ブログ

2020年12月14日

ラプター2ソリッドアイ

ヒョウモン担当の井上です!本日は、またも登場ラプター2ソリッドアイです!
個人的に模様の変化が大きいと思ったので紹介します!😄
入荷した当時はオレンジ一色だったのですが、オレンジが薄くなり茶色の模様が出てきました。しっぽのストライプがいい感じですね😘
 

現在

7月21日の姿

いいね
7人がいいねといっています

2020年12月13日

わんわんわん


こんにちは!今日は11/27に仲間入りしたワンちゃんたちを紹介します
 

最初はシーズーの男の子です!

ぽへっとしたまったり性格の男の子

クリクリの大きな目に見つめられるとたまりません、、、!

実は隠れた人気者なので気になる方はお早めにっsmiley
 

次に、ジャックラッセルテリアの女の子です!

ジャックラッセルらしさ満開のおてんばガール

アクティブに日々を楽しんでいます!

一目見たら忘れられないインパクトのある顔柄にも注目です!!


他にも新しく仲間入りした子たちがまだまだいるのでお楽しみに~!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月10日

チンチラ

おみつです(^o^) 白玉団子を手作りしてたらふく食べました。 さぁ、チンチラの紹介です。
カラーはパイド(モザイク)で 白系のチンチラです。 チンチラ自体が可愛さのかたまりな上に、 さらに白くなるという完全犯罪! 生で見ると、心が溶かされるので ご注意下さい。
お店には今4匹のチンチラがいます。 どの子も可愛いですよ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る