五日市店ブログ

2015年12月22日

素敵な後姿・・・♡

お久しぶりでス!
小動物担当のやまだですっっ!!!!

さて今回は年末が近いという事で沢山の生体が入ってますよ~!

そのなかでも今日はウサギをご紹介します★

ロップちゃんの三毛です
ふわっふわでお顔もかわいいんですっっっ
ウサギってまつ毛が長くて素敵ですよね・・・・
そしてさらに三毛の柄の出方がやまだのツボ
ドストライクで可愛い!!!!!!!!!!!!
今回の写真はご飯をもぐもぐ食べてる後姿です・・・
指をうずめたい・・・・

可愛すぎる・・・・・
そしてそして
イングリッシュモルモットの三毛の可愛いベビーサイズの子がいますよー!
まだ一匹残ってます!お早目に!見にいらして!ね!

キュインキュイン鳴いてお待ちしてますううううう!


そしてアミーゴ五日市店・・・只今絶賛・・・
ハムファーレです!!!
ハムまみれ!ハムだくさん!
たくさんの可愛いハムちゃんが居ますよおおおお
キンクマの子供が固まって寝てるキンク饅頭の姿や
ドワーフ系のコロコロした姿や・・・
もうあれやこれやてんやわんや!

絶対に気に入る仔が居ます!!!
お子さんのクリスマスプレゼントにどうですか・・・?w


そして今だけシルクワームいます!!
苦手なお人もいると思うのでお写真は控えますが・・・
栄養価ばっちりです!爬虫類大好き!!
今しかいません!たぶんこの二日で消えますwwww
今なら一匹10円なのでお早目にいいいい


それでは以上山田からでした!
また来月お買いしましょうっ!

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月21日

ネコ派必見

今日はユニークな猫ちゃんを紹介します。ねこ(お辞儀) デコメ絵文字

まずは・・・

梅の花 デコメ絵文字ヒマラヤン梅の花 デコメ絵文字

うれひげ デコメ絵文字2015.10.2  男の子 チョコポイントうれひげ デコメ絵文字

218000円
(12/23までチラシ価格198000円

チョビひげがチャームポイント
続いて・・・

梅の花 デコメ絵文字ノルウェージャンフォレストキャット梅の花 デコメ絵文字

おかっぱリボン デコメ絵文字2015.8.4 女の子 ブラウンタビーホワイトおかっぱリボン デコメ絵文字

218000円
(12/23までチラシ価格188000円

おかっぱ頭の女の子
最後に五日市店では12/25まで

キャットタワーがなんと

20%OFF
(一部対象外あり)

ねこちゃんへのクリスマスプレゼントに是非

ねこちゃんも喜んでくれる

期間限定ですのでお早目にお越しください。

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月20日

入荷しました!!

ただいまアミーゴ五日市店では

ウィロモス付流木ドームマットなど豊富に取り揃えております


今回入荷したものは国産になりますのでシュリンプがいる水槽でも大丈夫です


流木の形も様々なので使い方・組み合わせ方で自分らしいアクアリ

ウム
を作ってみませんか


是非ぜひアミーゴ五日市店へ

お待ちしております

※緊急告知※



1月2日~1月6日の5日間

2016円セール開催

お楽しみに~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る