五日市店ブログ

2015年12月19日

アクア&小動物入荷情報!

こんばんわー
自転車大好き
リンリンリリン、イデリンです


2016年に向けて五日市店の生体入荷情報を
自転車だけに駆け抜けていきます
ちりんちりーん
小動物コーナーからは
ジョーンズヨロイトカゲ

アカメカブトトカゲ

ヘルマンリクガメベビー

コザクラインコヒナ

仲良しウリボーマウス

a lot of ハムスター

ウサギ達

などなど年末ラストスパートへ向けて
大量入荷しております

オススメはつぶらな瞳のアカメカブトトカゲです

今週末はそんなアミーゴ五日市店に来て下さいな

そして
来年1/2~1/6までの間、
アクアコーナーで
2016円セール行います!!

最後はやっぱり譲れない

サタデーナイトにまた会おー

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月18日

お友達紹介

こんにちは

今年ももう2週間切りましたね

トリミングも大忙しの時期に入りますわんちゃんもトリマーも事

故や怪我のないよう各自気を付けてすすめていきます

可愛いわんこ達に癒されながら。。。

そしてわんこを癒していきながら。。。

そんなおともだち紹介です

チワワのこたろう君

今回スパ初

とっても気持ち良さそうだったね
こちらもスパ初のダックスのルークくん

毛がツルッツル最高よ

まだまだ皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月17日

★久々ポリプ入荷★

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、アクアコーナーから、アミーゴ五日市店に新しく入荷した生体の情報をお届けします

では、写真をどうぞ↓

はい、というわけで、今回新しく五日市店に入ってきたのは、「ポリプテルス・オルナティピンニス」黒褐色の網目模様がとても綺麗で人気の種です

今回、1匹のみの入荷となりました。興味のある方はぜひ、アミーゴ五日市店にご来店下さい。お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る