五日市店ブログ

2015年12月16日

我が家のデグーは・・・

今年7歳!!



・・・・だったはず。

毎日ガリガリと撫でろ&おやつくれアピールを欠かさない元気なおばあちゃんです









先程小動物ルームに行ってみたところヤングなデグーを発見ッ




まずは女の子2015/11月生まれ   ¥12000




お次は男の子2015/10月生まれ   ¥9800





そして爬虫類のエサのシルクワームなるものも発見ッッ


お値段は1匹¥30    在庫限りのようです


気になる方はお早目に


ヒョウモントカゲモドキ・フトアゴヒゲトカゲ・ヤモリなどを飼育の方におすすめです


もしかしたらフクロモモンガやハリネズミもぺろりと食べちゃうかも

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月15日

安ッ!!

先週入荷したワンちゃん用のおもちゃ








ななななな・・・・・・なんと



205



おもちゃに興味のない我が家のワンコに一個買ってしまった・・・


つい・・・







他にもNEWおもちゃ入荷してます



いいね
2人がいいねといっています

2015年12月14日

NEWカラー!!

ワンちゃん用の新しい首輪が入荷しました


 




カラフルな感じで取り揃えております



冬カラーというよりは、春色カラーかな~



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る