五日市店ブログ

2015年12月25日

SPAのお客様☆

プードルのショパンくん

SPAしてふわっと仕上がりました
毛穴の奥から汚れも取れて
スッキリしたね

MIXのムムちゃん

SPAしてきれいになりました
さらっとしたので抱き心地大ですね
MIXのももくん

SPAしたので毛ヅヤUPしました
写真写りもバッチリですね
トリミング中も元気いっぱいでした!

チワワのレオくん

カメラ写りがモデルさんみたいで
かっこよく写ってます
サンタ帽子も似合ってます♪

プードルのミルクジュニアちゃん

SPAしてモコモコふわふわに
仕上がりました
写真写りも首かしげて
ばっちりですね

キャバのももちゃん

足先もすっきりして
SPAして毛並もよくなりました
毎回カメラ目線で写ってくれる
ももちゃん
かわいすぎます

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月24日

☆今日の猫ちゃん紹介☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、可愛い猫ちゃんのご紹介をしたいと思います

今日、ご紹介するのは、「メインクーン」の女の子です

では、写真はこちら↓

とっても人懐っこく、ケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます好奇心も旺盛で、動き回っていたため、なかなか綺麗に写真を撮らせてくれませんでしたなので、可愛いメインクーンを見たいという方、ぜひ、アミーゴ五日市店に見に来てみて下さい

可愛い姿に癒されると思います

では、今回はこのへんで、さようなら~



いいね
4人がいいねといっています

2015年12月23日

お友達紹介

こんばんは

明日はクリスマス・イブ

みんなの所にも美味しいおやつ楽しいおもちゃサンタさんが持っ

てきてくれるかな

今回は初めてのお友達がたくさんです

~ポメのポモちゃん~

~ちわわのハルくん~




~スピッツのしろくん~

~コッカーのぺこちゃん~
~ミックスのレオくん~

み~んな炭酸泉パワーで暖かくな~れ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る