五日市店ブログ

2012年05月28日

ケージ飼いにしてみませんか?!

こんにちわ お勧め きもかわ のデコメ絵文字

ブログ初参戦のおだですお勧め きもかわ のデコメ絵文字 

今回はネコちゃんのケージについて紹介しますお勧め きもかわ etc のデコメ絵文字


従来ネコちゃんは放し飼いが主流だったのですが、今は共働きが増え、ネコちゃんだけでお留守番することが多いと思います★

ネコは高いところが大好きなので、カーテンをよじ登ったり、タンスの上に登ったり、ふすまに穴をあけたり、ケガをしたり、よそでおしっこをしたりしてはいませんか?

余分な仕事を増やしたり、お金を使ってないですか?きもかわ リクエスト のデコメ絵文字 

そうなる前にケージ飼いにしてみてはどーですかきもかわ 第3段 リク のデコメ絵文字

ネコちゃんは高さが必要なのでタワーゲージにしてあげてください きもかわ 第3段 リク のデコメ絵文字 

タワーゲージは2段3段の2種類あります見てね デコメ絵文字
ケージ飼いならではの便利グッズを紹介します ビックリマーク のデコメ絵文字 

まずシステムトイレ トイレ のデコメ絵文字 
サンドは1ヶ月に1回、シーツは1週間に1回交換するだけ!!
※ウンチは毎日とってあげてくださいね

次に給水給餌器セサミストリート のデコメ絵文字
ケージ内で遊ぶとひっくり返すことがあるので固定できるものがGOOD!!

次にニャンモック足跡 のデコメ絵文字 
ネコちゃんも快適に過ごせます!!

最後におもちゃ見てね デコメ絵文字
ぶらさげるとなくならないし、結構夢中で遊びますよ!!


タワーゲージだとアレンジが色々できて自分流にネコちゃんのお家が作れます家 のデコメ絵文字


是非ケージ飼いにしてみてくださいハート の画像

ネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字ペルシャネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字   男の子

2012年3月25日生まれ

¥189,920

5月26日~5月31日
セールにて10,000引き

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月27日

イベントDAY☆

みなさんキティ、こんにちは デコメ
やってきました日曜日ビックリ のデコメ絵文字
晴れ のデコメ絵文字めっちゃええ天気やんにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字ピクニックおもしろ のデコメ絵文字に行きたいえがっちです顔文字 のデコメ絵文字

さてさて…今日は、大・大・大好評のスクラッチ大会を開催したよビックリ のデコメ絵文字
今回の景品は、中々良いんじゃないシンプル のデコメ絵文字
特賞は…な…なんとホットプレート 料理 のデコメ絵文字
開始47分で大当たりおめでとう のデコメ絵文字

舟田 勝 様
いつも来店、ありがとうございますお辞儀 のデコメ絵文字

めっちゃ喜んでもらえて よかった~よくわからない(笑) のデコメ絵文字
写真撮影、ブログ掲載にも、快く了承してくださり
ありがとうございましたお辞儀 のデコメ絵文字

ちなみに…えがっちは、2等のスーパードライ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字を狙い気合を入れ引いたが…五等のうま棒1本…うわー のデコメ絵文字今夜のつまみにします黒豆 のデコメ絵文字

今日のもう一つのイベントは…にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字
アミーゴキャラクターの あみ君動物 のデコメ絵文字とみーごちゃんネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字
五日市店に遊びに来たよ顔文字 のデコメ絵文字
小さい子供さん、喜んでくれたり…おお泣きだったり…顔文字 のデコメ絵文字
少し大きいだけだから、泣かないでね汗 のデコメ絵文字
また遊びに来るから、出合ったときは遊んであげてね絵文字戦隊ウケるんジャー(笑) のデコメ絵文字
 

五日市店のSTAFFも、あみ君とみーごちゃんが大好き〓ハート〓 のデコメ絵文字
気付いたら…あみ君とみーごちゃんの周り…従業員が増えていくんです汗 のデコメ絵文字
でわでわ…ばいばい デコメ

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月26日

ちっちゃな・・・

こんにちは=?utf-8?B?6Zqq5Lyc5o23?= のデコメ絵文字
5月も、もう26日・・・あっという間に梅雨の季節が目の前まで迫ってきていますねかわいい、実写 のデコメ絵文字

さて、今回は小さなフグについて紹介したいと思います良かったらどうぞ のデコメ絵文字
写真が分かりにくくて申し訳ないです・・・かわいい、いろいろ、森ガール のデコメ絵文字
この写真の中にちっちゃく、ところどころに見えているのは「アベニーパファー」というフグです

実際、このフグの大きさは2、3cmくらいで、すごくかわいいんですよ新着です!(b^ー°) 5月26 のデコメ絵文字


そして、フグといったら海にいるものを思い浮かべて、飼いにくそう・・・新着です!(b^ー°) 5月26 のデコメ絵文字というイメージをもたれている方が結構いらっしゃるかもしれませんが、このアベニーパファーは淡水のフグです(タイトルなし) のデコメ絵文字



なので、水は一般的なカルキを抜いた水で大丈夫なので、飼いやすいです良かったらどうぞ チビ絵文字 のデコメ絵文字
あと、エサも冷凍の赤ムシ人工餌など、お店で揃えることのできるもので十分です良かったらどうぞ のデコメ絵文字
もちろん、当店にも餌はご用意してあります良かったらどうぞ のデコメ絵文字

上の写真は、うちのアベニー展示水槽です=?utf-8?B?6Zqq5Lyc5o23?= のデコメ絵文字
いい雰囲気でしょう=?utf-8?B?6Zqq5Lyc5o23?= のデコメ絵文字


アベニーパファー・・・気になってきましたでしょうか?実写 のデコメ絵文字
気になられた方はぜひ、お越しになってください!!かわいいアベニーさんたちがお待ちしております=?utf-8?B?6Zqq5Lyc5o23?= のデコメ絵文字


あと、詳しいことや質問等ございましたらお気軽にスタッフにお尋ね下さい実写 のデコメ絵文字

それでは、みなさまの御来店お待ちしております=?utf-8?B?6Zqq5Lyc5o23?= のデコメ絵文字
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る