五日市店ブログ

2020年10月22日

ワンちゃんネコちゃん紹介


こんにちは!今日紹介するのは、スコティッシュフォールドのネコちゃんとチワワのネコちゃんです!

 

まずはスコティッシュフォールドの女の子!

シルバーパッチドタビーホワイトカラーで3/25生まれです!

とにかくいろんなものに興味たっぷりで、ガラス越しにでもクリクリと大きな目を動かして見つめてくれます

ちょこんと折れた耳とフワフワボディで可愛さ満点です‼

 

次に紹介するのはチワワの女の子です!

クリームカラーで5/9生まれ!

眠ってる姿に癒される~

かまってほしい時にはキュンキュン鳴きで全力アピールも!

抱っこをしてあげると満足げにいっぱいペロペロしてくれます

是非お店に見に来てくださいね!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月22日

カープ応援してます

おみつです(^o^) 広島と言えばカープ! それは人間だけではございません!
アミーゴ五日市店の ネコちゃんもカープを応援してます! ワンちゃんネコちゃん用の カープグッズありますので 一緒に応援しましょう!
10/27(火)は 改装の為【店休日】です ご迷惑お掛け致しますが ご理解ご協力賜ります様 宜しくお願い致します。

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月21日

★ハロウィンパーティー★

みなさんこんにちはsmiley

もうすぐハロウィンですね🎃

うちの2歳の息子は

オバケ(👻←こんなやつです)が大好きで

この時期はお店に行くと

テンション爆上がりです

今年はコロナ禍でド派手な事は

出来ませんが…

お家の中で少人数でパーティーなら

許されるのではないでしょうか…
アミーゴ五日市店では早くも

ハロウィングッズが値下げしております

可愛い服がたくさん

服を着ない子も、おもちゃやオヤツも

ありますよ
私が1番オススメはこれ

ハロウィンの時期しかないケーキ

見るからに美味しそうです

こちらのコミフのケーキは

飼い主様も一緒に食べれます

ワンちゃんから少し頂くのもあり

わんちゃんに少しだけあげるのもあり(笑)

もちろん家族平等に分け合うのもありです

こんな時だからこそ

お家で少しでも明るく盛り上がりましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る