五日市店ブログ

2020年10月02日

柴犬ドーナツ兄妹

おみつです(^o^) 久々に宮島行きました! 賑わっててなによりでした! さぁ、本日は可愛い柴犬の 紹介です!
多くの人はドーナツだと 思われると思いますが、 実は「柴犬」なんです! 驚かせてすみません! しかも兄妹です。
頭を撫でたい願望が抑えきれませんね! ぜひ癒されに見に来てください(*^^*) アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramも宜しくお願いします

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月01日

チンのチラさん

こんにちは、angryです。

現在五日市店にはチンチラが4匹います✨

チョコレート 2019年8月生まれ
いつも回し車の隙間に入って寝てます
挟まっている訳ではありませんw!

スタンダードグレー 2020年4月生まれ
最近触らせてくれるようになりました!
顎の下がお気に入りでうっとりとした表情をしてくれます💕

スタンダードグレー、シナモン 2020年6月生まれ
同時期にお店にやってきました
最近来たばかりなのでまだ警戒心が強いですがゆっくり慣れさせていきます

チョコレート

グレー うっとり…///

グレー 

シナモン 発射3秒前
かわいいチンチラさんに会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る