五日市店ブログ

2020年10月25日

クリスマスケーキ予約受付中

おみつです(^o^) 朝と夜が寒くなりました! あと2ヶ月でクリスマスです! クリスマスケーキ予約受付中!
今年は外出を控えて お家で盛大にパーティーは いかがですか! 11/15までなら 早割実施しております! おせちも同時に予約受付中!
いよいよ改装が始まります! お楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月24日

小動物入荷情報

おみつです(^o^) バーベキューをしました。 姪にマシュマロ串を沢山もらって幸せでした! さぁ、小動物入荷情報です。
青い舌のトカゲ 「ハルマヘラアオジタトカゲ」入荷! ツチノコみたいで可愛いです! 「アルビノスッポン」 再おかわりです。 「セキセイインコ」 「コザクラインコ」 「桜文鳥」 「ハムスター」も大量に来てます!
アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramなら動画も見れます! ぜひチェケラ!

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月23日

お友達紹介☆★

こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します

いつもアミーゴ五日市をご利用頂きまして
ありがとうございます

10/27はアミーゴ五日市店改装の為
店休日となり、トリミングもお休みなので
予約のお電話が繋がらなくなってます。

ご理解とご協力よろしくお願いします


 

こはるちゃん

ココちゃん

哲太くん

虎太郎くん

ミルキーちゃん

ムックくん

パルくん

ロクくん

リーちゃん

マロンちゃん

ココアちゃん

ひかるくん

さつきちゃん

ゆずくん

雪兎くん

テテちゃん

Parisちゃん

テディちゃん

哲太くん

リュックくん

クロくん

ベロが可愛いww

ショコくん

お耳がピーん!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る