五日市店ブログ

2020年12月04日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日もかわいいお友達を紹介します
 

さくらちゃん

ハッピーちゃん

そらくん

れなちゃん

cocoくん

ももちゃん

ヤマトくん

まろんちゃん

きいちゃん

福くん

蘭ちゃん

サラちゃん

ゆずくん

りんちゃん

ももちゃん

ニコちゃん

哲太くん

華ちゃん

モコちゃん

レンちゃん

ノアちゃん

ムックくん

そらくん

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月04日

★ネコ用オムツ★

みなさんこんにちはsmiley

最近お客様とお話しさせて頂いていて

思った事…

それは長寿猫ちゃんが多いという事

(長寿猫とは私が勝手に命名させてもらった

15歳以上の猫ちゃんです)

最近はフードも良いものがあったり

お外に出さない、ワクチンを毎年打つ

尿ケアをするなど

飼い主様の努力で長生きの猫ちゃんが

本当に増えました

ただその反面、ご飯を食べない

おしっこをあちこちでするなど

高齢ならではのお悩みが

増えてきているのも事実です

ご飯は最近、色々なメーカーが

高齢猫ちゃんでも食べやすい

トロトロ状の物や液体タイプの総合栄養食も

発売されてます
 
オムツに関しては

前から犬猫兼用としては商品がありましたが

少し前から猫ちゃん専用が発売されました

猫ちゃん専用の物は足まわりがスッキリして

嫌がりにくい形状になっています

今まで兼用を使っていたお客様は

ぜひお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月04日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日もかわいお友達紹介します!

みずきちゃん
スパコースでスッキリサラサラです

てるおくん
始めてのスパコースで入浴中の写メも...

ココちゃん
モデルさん体系で羨ましいです

ゲンタくん
ママのお迎えを待ってる姿かわいすぎました

ムムちゃん
カメラ目線バッチリ

茶々丸くん
上目遣いがなんとも言えません

パンちゃん
今日も凄くいい子に頑張ってくれてました

みずきちゃん

てるおくん

ココちゃん

ゲンタくん

ムムちゃん

茶々丸くん

パンちゃん
茶々ちゃん
撮影中ずっとお手をしてくれてとても癒されました

ムックくん
スパコースでサラサラに

かりんちゃん
今日も元気にトリミング頑張ってくれました

ホイップくん
じっと見つめてくれて...可愛すぎました

クララちゃん
レンちゃんと仲良しな姿を見ると凄く癒されます

ソラくん
トリミング頑張ってくれました

TOSHIくん
まだヘルニアで少し腰のふらつきはありますが元気に楽しそうなTOSHIくんに会えて良かったです

ペレくん
今回は少しスッキリヘアーに

茶々ちゃん

ムックくん

かりんちゃん

ホイップくん

クララちゃん

ソラくん

TOSHIくん

ペレくん
のあちゃん
シバカットで丸くて可愛いです

ちょこちゃん
親子で初めてのスパコース
ちょこちゃんの子供にも会えるの楽しみにしてます

ギンジくん
今回もトリミング頑張ってくれました

ミルキーちゃん
トリミング終わった後の笑顔が可愛いすぎます

ハクくん
だんだんルームの雰囲気になれてくれたのが大丈夫な事が増えてきたハクくん
慣れてきてくれて嬉しいです

ロンくん
名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれて可愛いすぎます

のあちゃん

ちょこちゃん

ギンジくん

ミルキーちゃん

ハクくん

ろんくん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る