五日市店ブログ

2020年01月07日

去年最後と今年初めての生体の入荷!

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
angryです。
今年もたくさんの小動物達を紹介していきます!

2019年最後にお店に来た子は真っ黒なネザーちゃんでした!
ツヤツヤでとてもかわいいですね
扉を開けると近づいて来てくれます💕
今年初めてお店に来た子は
4匹のヒョウモントカゲモドキさん達です!
定番のハイイエローとハイポタンジェリン各2匹です

ハイイエロー

ハイイエロー

ハイポタンジェリン

ハイポタンジェリン
まだまだ新しい仲間が来る予定なのでお楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月05日

ドライバナナ

おみつです🌳 フルーツグラノーラが大好きです フルーツの良さに 改めて気付きました。 ぜひペットにも
ドライバナナが あったあったよ 小動物コーナーの サイドネットに♪ バナナドライっ バナナドライっ バナナドライっ オーイェー

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月04日

クリアランスセール開催中

おみつです🌳 朝の寒さが毎日違うのが 密かな楽しみです。 まぁ、結局寒いんですが・・・ そう、寒いのです! だからこそクリアランス中の 冬物をおすすめします!
ほぼ、全ての冬物の ベッド、服が特価になってます! 可愛いのもまだまだ残ってます!
ペットと一緒に ポッカポカ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る