五日市店ブログ

2020年01月16日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley


今日も可愛いお友達を紹介します


カット中やドライ中に、眠くなってしまう子が多く
とても可愛いんです

今日は、ジョンくんと哲太くんの
ネムネムタイムのお写真です


ジョンくん

眠い中頑張ってくれました
仕上がりの写真もバッチリ笑顔


哲太くん

カット中にウトウトww
リラックスしてくれて嬉しいよ~


ルークくん

いつもスタッフの足元に居る、寂しがりのルークくん


さくらちゃん

上手に伏せをして写真を撮らせてくれました


チャオちゃん

シャンプーでご来店でフワフワになりました


ミルクちゃん

お母さんが大好きミルクちゃん
一直線にお母さんのもとに走って行きます


 

ジョンくん

哲太くん

ルークくん

さくらちゃん

チャオちゃん

ミルクちゃん


茶々丸くん

爪切りなどが苦手だった茶々丸くん
とてもいい子になりました


モモちゃん

スタッフに甘えてくれるので
スタッフもメロメロです


蘭ちゃん

可愛く首を傾げて、バッチリ決まってます


小太郎くん

EXのコースでサラサラツヤツヤになりました


テテちゃん

とっても可愛い笑顔がいいね~


はなちゃん

トリミングが終わって自分のゲージに
入っていい子にお母さんを待つ姿が可愛いんです



 

茶々丸くん

ももちゃん

蘭ちゃん

小太郎くん

テテちゃん

はなちゃん

のあちゃん

ほんといい表情をしてくれて
写真を撮るのが楽しいです


空ちゃん

チャームポイントのお耳がとても可愛い


きんのすけくん

いつも楽しくスタッフと遊んでますw
大はしゃぎのきんちゃんです


ももちゃん

新しいお洋服が似合ってて可愛い~


ゆずくん

首を傾げていい感じに決まってます


チョコくん

レーキングでたくさん抜け毛が抜けました


くるみちゃん

サラサラフワフワでぬいぐるみみたいな、くるみちゃん


茶々ちゃん

可愛くベロを出して可愛いよ~~




 

のあちゃん

空ちゃん

きんのすけくん

ももちゃん

ゆずくん

チョコくん

くるみちゃん

茶々ちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月15日

新入荷

おみつです🌳 トマトとミニトマトの間の大きさ、 ミディトマトを毎日食べてます🍅 さぁ、アミーゴ五日市店に 新しいワンちゃんネコちゃんが やってきました🎵

トイプードル

柴犬

トイプードル

ノルウェジャンフォレストキャット

ミヌエット

メインクーン
ぜひ見に来てくださーい🎵

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月13日

ポイント3倍デー

おみつです🌳 いつも5個食べてるミカンの 品種は「亀ちゃんみかん」です! さぁ、3のつく日というわけで ポイント3倍ですよー
税抜100円のお買上ごとに 1ポイント加算される所、 3倍なんですねー! 節分用品は 期間限定の販売ですので お早めに!
忘年会スルーから 年賀状スルーが話題になりましたが、 節分スルーはしないで せっかくの季節のイベントを 楽しんでみてください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る