五日市店ブログ

2020年01月21日

ニュートロ売場リニューアル

おみつです🌳 最近はうどんが好き過ぎて、うどんの画像見てます。 さぁ本日は、待ちに待ったニュートロ売場の 大改装です! マース ジャパン様ご協力のもと、 私のわがままも沢山聞いて頂き 売場が完成しました🎵
ワイルドレシピシリーズが 全面に出てきました‼️ 大袋も最下段に綺麗に収まり かなりいい感じです🎵
かなり大満足‼️ 沢山ああそは

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月20日

鳥たちと遊びました🐦

こんにちは、angryです。
手乗りになってくれた鳥たちに何か遊ぶものを用意してあげたいなと思い1日中悩んでました

1日考えて完成したのがこちら!
ブランコです👏

お店にあった麻ひもと枝と止まり木だけで作りました!
中型インコ達は不審がって乗ってくれませんでしたが
セキセイたちはいい子に乗ってくれました😂
他にも手作りではないですがスケートボードを見つけました!

オキナは乗らずに破壊されそうになりましたw
コザクラは上手に乗って蹴って進みそうなポーズを決めてくれました

注目してほしいのがセキセイの子です!
前輪を浮かせて高度なテクニックを披露してくれました!

また何かでおもちゃを作って遊んでもらえる工夫をしていきたいです

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月19日

鳥アスレチック建設中

おみつです🌳 アミーゴ五日市店の小動物コーナーに スタッフ「なっちゃん」手作りの 鳥アスレチックができました! リーチマイケルが3歳も年下と 知った時の様な衝撃です!
もっともっと進化する予定ですので お楽しみに♪ 店のインコ達と一緒にランチして、 人間との日常を体験させてます。 本日はコザクラインコのルチノーコンビ! この日初めて一緒に会ったんですが 1時間後には、寄り添って寝てて癒され~✴️
ラストは五日市店のアイドル 「シロハラインコ」 私は毎日みかんを5個以上食べるので 色んな子達におすそ分け♪ 毎日萌えてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る