五日市店ブログ

2020年01月18日

New!! 小動物入荷情報!!

皆さん、お久しぶりです。中野でございますε=(ノ‥)ノ
今回もかわいい生体がたくさん入りましたので、ご紹介しますね!

まずはみんな大好きハムスター!! ブラックジャンガリアン、大好評につき再入荷いたしました!! 全身真っ黒の可愛い子達ですこと……この子達の距離感にもご注目ください! 4匹並んでくっついて、まるでハムスター界のまっくろくろすけですね!! すみっこでかたまっている姿も、たまらなく癒されますので、ぜひハムスターコーナーでご覧になってください!!
そして! 黒と来れば今度は白!! ロボロフスキーに「イザベラホワイト」という美しい名前の品種も入荷いたしました!! 二枚目の写真の左側にいるのがイザベラホワイトなのですが、色がナチュラルでチーズケーキみたいですね(*'ω'*)♪ これが食べちゃいたいくらい可愛いってことですね!! チーズケーキを食べてから来た方が、腹の虫を気にせず観察できると思います(ノ*゜▽゜*)
それからチンチラもたくさん入荷しました!! 特に注目していただきたいのがシナモン!! ベージュっぽい色に、赤い目をした女の子です('ー ' *) グレーの子達も含めて元気いっぱいで、撮影後にしっぽをブンブン振り回しながら走っていました\(‘ω‘✳)/ 新しく入荷したチンチラ達は翌日から販売開始になりますので、ぜひ、とびっきりの元気な姿を見に来てください!!!
そしてなんと! ついにアミーゴ五日市店にジュウシマツがやって来ましたよ!! しかもペア販売です!! 真っ白な体をした男の子と、茶色の模様がついた女の子がやって来ました!!(✳⌒∇⌒✳) この子達、入荷してすぐに仲良くなったみたいで、よく見てみると初々しいカップルみたいでものすごく微笑ましいんですよ(*'∀'*)♪

小動物コーナーのとある鳥かごの中では、一対の番いが仲良く暮らしていました。
茶色い女の子はしっかり者で、外の景色を眺めては歩き回ってケージ内をパトロールしています。「今日も平和でなによりであります!」 そして、健気な様子を少し離れたところからじっと見つめるのは真っ白な男の子です。「働き者の茶色ちゃん、とっても可愛いなぁ……ずっと見てられるくらい……」普段はクールなふりをしていますが、実は茶色ちゃんが好きで好きでたまらないのです。「あ! 白さんお疲れ様であります!」視線に気づいた茶色ちゃんが、白くんの方へ振り向きました。「うおっ! が、頑張ってるみたいだなぁ茶色ちゃん。君のおかげで俺の……いや、俺たちの平和は守られてるよ」デレデレしていたにやけ顔を引っ込めて、少しカッコつけて言うと「ありがとうございます! 自分も白さんの存在に、日々元気づけられているでありますよ!」と、無邪気な言葉を返されるのでついそっぽを向いてしまう。「あれ? 自分、何か変なこと言っちゃったでありますか?」「いや、気にするな! とにかく、これからも引き続きパトロールに励んでくれ」「了解であります! 自分、精進するでありますよー!!」白くんは、パトロールに勤しむ茶色ちゃんを背中で見送ると、大きく羽を震わせた後にポツリとつぶやきました。「やっぱり茶色ちゃんは世界一可愛いなぁ…………」
二匹のほんわかラブストーリーはまだまだ続く。

突然の長文失礼しました!! ジュウシマツ達を眺めていると、ついついラブストーリーが出来上がってしまいました!! これは実際のジュウシマツ達を元にした、ノンフィクションの物語です。つまり、アミーゴ五日市店に来れば、こんなにも愛の詰まった二匹の様子を間近で見られるという事です!!! もしかすると、お話の続きを目の当たりにすることが出来るかもしれませんねぇ(* ̄∇ ̄*)

他にも、素敵な小動物はまだまだたくさんいます!! ぜひ、アミーゴ五日市店にお越しくださいね!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月18日

小動物の新しい仲間達

こんにちは、angryです。
今日から販売開始の小動物たちを紹介します!

またまた定番人気のハムちゃんがやってきました!
そしてまたちょっと珍しいダルメシアンハムスターもいます
まだ赤ちゃんなのでこれからどんなブチが出るか楽しみですね💕

ジャンガリアンハムスター

ブルーサファイアハムスター

パールホワイトハムスター

ロングヘアーハムスター

ダルメシアンハムスター
他にはイングリッシュモルモットの男の子
セキセイインコ、桜文鳥とシナモン文鳥もやってきました!
成長が楽しみですね
五日市店に是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月17日

★ベッド再値下げ★

みなさんこんにちはsmiley

今日はお得なセール情報をお届けします

冬物ベッドなんと最大50%オフ

セールを開催しております

その他のベッドも10%オフ~30%オフ

なっております

新調するもよし、来年用に購入するのも

ありです

早い者勝ちなのでお早めに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る