五日市店ブログ

2020年07月10日

サマーバザール感謝セール開催中

おみつです(^o^) 寿司は青魚が好きです! さぁ、本日はとっても お買い得な情報です
サマーバザール感謝セール開催! 本当に色んなアイテムが お買い得になってます!
さらに7/11~7/13まで ポイント3倍です!! この機会にぜひ ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月08日

うさぎ入荷

おみつです(^o^) レトルトですがかきカレーに ハマってます! さぁ、キューティクルラビッツの ご紹介です!
ネザーランドドワーフが3羽入荷! どのこもモフモフしていて 寄り添って温めあって 見てるとメロメロになります! ハムスターでは パンダドワーフハムスターが入荷!
売り場で目立っていませんが 実はいるんだよ!として カエルも紹介! 「サビトマトガエル」 「イエアメガエル」 目立たせる為にケース変更しました! ぜひ生でご覧ください

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月07日

モモンガベビー

こんにちは、angryです。
だいぶ久々の更新なので書きたい事がたくさん溜まっちゃいました

今日紹介するのはモモンガベビーの女の子です

ここまで小さい子を初めて見ました

威嚇で腕を広げてもバランスがとれないのかふらつきながらジージー鳴いてきて守ってあげたくなる可愛さです

この頃からしっかり愛情を注げばきっと慣れてくれると思います

お店ではミルクをスポイトで飲ませてあげます

新しい家族が決まるまでに威嚇しなくなって平気で手に乗れる子に育て上げていこうと思います!

他にも大人のモモンガの男の子もいてその子も平気で手に乗れます

是非モモンガ達に会いに来てください😆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る