倉敷店ブログ

2023年05月09日

春夏物のお洋服紹介♪

こんにちは

本日はわんちゃんのお洋服のご紹介です

浴衣を各種入荷しています



今年は涼しげなデザインが多めになってます

 


お祭りなどのイベントにいかがでしょうか

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月07日

☆爬虫類入荷情報☆

皆さんこんにちはsmiley

最近急に暑くなってきましたね 
…ということは!爬虫類熱帯魚の飼育を始めやすい時期になってきたという事です



今回は先月入荷したヒョウモントカゲモドキ達の紹介をしていこうと思います

 

レモンフロスト ベルアルビノ

この大きさで腫瘍もなく、色もとても綺麗です!

ドリームシクル

クリームのような淡い色合いが可愛いです。

ファントム

ホワイト&イエロー

サイクスエメリン トレンパーアルビノ

ホワイト&イエロー エニグマ

今回入荷した子達はある程度育った大きめの子ばかりです!

初めて爬虫類を飼う初心者さんや、繁殖にチャレンジしたい方にもオススメ

ちなみに、スタッフ一押しはレモンフロスト ベルアルビノ🍋です
レモンフロストは腫瘍ができやすい子が多いですが、この子は今のところ腫瘍もなく色味もめちゃくちゃ綺麗に育っています


その他にも沢山の爬虫類達が居ますので、是非一度 当店に遊びに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月04日

今週仲間入り

こんにちはsad

GWも残すところ、今日を含めてあと2日!
お出かけされた方、おうちでまったりされたかた…、あっという間で
したね
週明けから また頑張りましょう

さて、今週もかわいいわんちゃんが仲間入りしました!


まずは…

ロングコートチワワ
カラー:ホワイト&チョコタン
男の子
誕生日:令和5年2月25日
↓↓↓



 
続いて…

ロングコートチワワ
カラー:ブラック&ホワイトタン
男の子
誕生日:令和5年2月25日

↓↓↓

 
この子達は販売開始しています。
すでにお婿に行っていたら、申し訳ございません。

この子たち以外にもかわいいわんちゃんネコちゃんがいます!
ぜひ会いに来てあげてください。
お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る