倉敷店ブログ

2021年09月20日

敬老の日

こんにちは
本日、敬老の日ですね
昔(笑)に比べて、イマゴロのワンちゃんは寿命が延びて高齢の子がたくさんいらっしゃいます
それに伴い、介護用品やフード等、いろいろな便利グッズもありますね
今日は、高齢のワンちゃんにも「労いの言葉」をかけてあげてください
今日だけは、特別なおやつをあげるのもアリかもですね





 

昨日からお泊り中のヨルちゃん

トリミングを終えてさっぱり

お迎えが待ち遠しかったようです

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月19日

☆今週入荷のお魚とレイアウト素材☆

皆さんこんにちは

今週は入荷案内を一度お知らせしましたが、

さらに追加で入荷しましたのでご紹介


●熱帯魚
・ネオンテトラ
・レインボーテトラ
・ベックホルディペンシル
・インパイクティスケリー
・クーリーローチ
・国産プラチナモザイクグッピー ダンボ
・国産ブルーグラスグッピー
・コバルトドワーフグラミー
・レインボースネークヘッド
・ベタ 各種
・ニューゼブラオトシン
・ネオンドワーフレインボー
・エンドラーズライブベアラー(外国産グッピー)

●金魚
・丹頂
・バルーンオランダ
・レモンコメット

●その他
・アルジーライムシュリンプ
・錦鯉(紅白)
・シマドジョウ
・ホトケドジョウ

●水草
・ドワーフアマゾンフロッグピッド
・南米モス付き ココナッツ
・マツモ
・アヌビアスナナ POT
・水草付き 溶岩石
・ウィローモス
・鉛巻き 各種
・組織培養カップ 各種



 

レインボーテトラ!飼い込むほど美しく!

ニューゼブラオトシン!かわいいコケ取り屋さん!

レインボースネークヘッド!今回大きめです!

組織培養!人気の前景草メインでの入荷!


連休に向けてたくさん仕入れましたよ

組織培養カップお待たせしました!!

人気種のニューラージパールを筆頭に入荷しております

今週は流木や石も入荷しました



 

ADAさんのスリムウッド初入荷!

めっちゃかっこよい・・・

在庫があるうちにお早めに!

リベラ流木!大きめ入荷!

石の写真撮るの忘れてました・・・。

ADAさんの龍王石山谷石雲山石が入荷しました

ADAさんのスリムウッドも初入荷!

今回も個人的な好みでリベラ流木もたくさん入荷しました

以前もご案内しましたが、アク抜き処理済みって地味に嬉しいですよね

この連休中はアミーゴ倉敷店に遊びに来てねー





 

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月18日

ねずみの仲間たち♪


こんにちはsmiley


今日のご紹介は
ハムスターとはちょっと違うねずみさんたち


やっと入荷しました




ダンボラット
カラージャービル


です!!


 

ダンボラットさん

とてもおとなしい子です

ベージュとホワイトの優しいカラー

ブドウ色の瞳がきれい




ダンボラットはとにかく
正面から見たお顔がかわいすぎます




猫ちゃんのようにじゃれて遊んだり
呼んだらきてくれる子も、、、

べた慣れすると可愛さ倍増ですね





カラージャービルさんは今3匹います!






 

ライトグレーっぽい子

回し車大好き

人懐っこい性格です

別部屋の二匹はいつも仲良く寝てます

元気いっぱいの子

ちょっとおとなしめの子





定番ハムスター以外のげっ歯類さんたち
最近人気上昇中なので
ご興味のある方はぜひ会いに来てあげてくださいね




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る