倉敷店ブログ

2017年05月13日

GW!!!!!


   皆様こんにちわー(^O^)/ゴールデンウィークはおでかけされましたか?

  GWに行った2つのイベント紹介します

  まず4日に
『アルファキューブ山積みイベント』
   タイトルからして楽しそうですよね♪ 

 小動物関連1000円以上お買い上げで参加していただきました!!

 ルールは1分以内に1列に積み上げた分プレゼント

  私もチャレンジしてみましたが、意外とバランス良く積むのが難しかったです


 そして2つ目は5日に
『金魚すくい!!!!!』

  夏と言えば金魚すくいですよね♪
     今回は2階で開催しました何匹すくえたかな?

 またイベントカレンダーをチェックして遊びに来てね(^O^)/
   

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月12日

夏の準備はお早目に!

まだ5月だというのに
もう気温がぐんぐん上がっていますね!
皆さん暑さ対策は出来ていますか?
まだ大丈夫とおもって油断していると
思ってたより暑くてペットさんが熱中症になってしまうかもしれないので
気を付けて下さいね!

特にフェレットさんや、チンチラさん、ウサギさんなどは
暑さに弱いので早めの対策をしてあげて下さい!

倉敷店でもクール用品コーナーが出来上がっていますので、
是非ご来店ください!



それでは今回はこの辺でアデュー★

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月11日

★今週のわんちゃん!★

皆さんこんにちは^^

最近すっかり20度越えの日が多くなりあっという間に
夏が来そうですね
わんちゃんやねこちゃん、小動物さん・・クール用品も
出ているので早めの対策がオススメですよーー^^



さて、今週もたくさんのわんちゃんがやって来ましたよ!!
とっても可愛い姉妹たちのご登場!!!!



  ロングコート・チワワ


性別:女の子
誕生日:平成29年3月12日
カラー:ブラック



 ロングコート・チワワ


性別:女の子
誕生日:平成29年3月12日
カラー:フォーン




  ミックス 
  父→マルチーズ
  母→ミニチュア・ロングヘア・ダックス


性別:女の子
誕生日:平成29年3月13日
カラー:レッド



  ミックス 

  父→マルチーズ
  母→ミニチュア・ロングヘア・ダックス


性別:女の子
誕生日:平成29年3月13日
カラー:ブラック


 

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

5月14日(日)
   13:00~16:00


☆おすすめのおやつの試食会☆ 
  

新しく入った商品を試食してみよう!!
ぜひわんちゃんと一緒に来てね♪


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る