倉敷店ブログ

2013年03月18日

ワンちゃん・ネコちゃんのかき爪保護シート


ワンちゃん・ネコちゃんの「いたずらキズ

お困りでは、ありませんか?


そんな時に便利なのが・・・     


「「ツメ傷保護シート」」です!!   
 
壁に優しい吸着タイプなので,家庭用家具にも安心して貼ることができます。
 

もちろん不要になったときは,キレイにはがせるので、心配ご無用です!!   

           ワンちゃんもネコちゃん
        飼い主様もみんなが笑顔で過ごせます!!
  
         
         *是非、一度試してみて下さい*   

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月17日

ボブ日記

HELLO!!みんな!
今日もアミーゴ倉敷の平和レジ横小型水槽上を警備する、
ジャングル警備隊隊長ボブだ!!
今日は、アミーゴ全店で始まったイベント・・

アミーゴふれあい体験!
をレポートしにきたぞ!!

アミーゴふれあい体験は、毎週末土・日・祝15時から15分間、お店の指定のペットとふれあい体験ができるイベントだ!!

アミーゴの名物イベントになれるよう、バンバンレポートしていくぞ!!

なになに!?
今日はウサちゃんおやつやり体験ができる!?

よし、おやつバニーちゃんとふれあいだっ!!!
はぁ・・はぁ・・
なかなか過酷でスリリングな体験だぜ・・

ふれあい体験は次は20日(水)!!!

お楽しみに!

本日アミーゴ倉敷店では、他にもハムスターイベントも開催したぞ!!

毎週末楽しいイベント盛りだくさんの倉敷店に 
COME ON!!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月15日

今週のわんにゃん情報!!

ロングコート・チワワ
1月25日生まれ  ♀ 
毛色 イザベラタン  現在体重700g

今週もかわいい女の子がやってきましたよー!!!
とってもおちゃめでCUTE!!
一度会いに来てね!
トイ・プードル 
1月24日生まれ 
♂ 毛色 ブラック 現在体重 1.1kg
♂ 毛色 ブラック 現在体重 1.2kg
♂ 毛色 アプリコット 現在体重 800g

お父さんがシルバーで、お母さんがレッドです★
3兄弟でみんな仲良く遊んでいます!!


そしてそして・・!!

今週末から始まるアミーゴ全店イベントをご紹介!
アミーゴふれあい体験!
毎週末 土 日 祝日
15時から15分間、指定のペットとふれあい体験ができる!!
(餌やり・お散歩など・・その日によってかわるよ!)
希望される方は当日、スタッフまで!!

週末はアミーゴで決まり★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る