倉敷店ブログ

2012年05月20日

イベント開催中♪

開店前から多くのお客様にお並びいただき、
ヤドカリ・プレゼントは、開店5分で終了となりました

早くからご来店いただき、ありがとうございました
 

しかしっ

アミーゴ倉敷店では、本日のイベントはまだまだ開催中

わんわんシャーベットの試食会


金魚の即売会も昨日に引き続き、開催中


まだまだ、イベントは続いてますっ

ぜひ、ご来店になってください

いいね
11人がいいねといっています

2012年05月19日

わんわんシャーベット♪試食会のお知らせ♪

本日、な~~んと度目の更新となっています

下にも小動物コーナーやイベント情報と、
本日の新着記事がありますっ~~

お読み忘れのないように




明日、5月20日11:00~15:00

わんわんシャーベットの試食会を行います

ご来店頂いたわんちゃんにわんわんシャーベットを
おひとつプレゼント



 


凍らせたシャーベットが無くなり次第、
試食会は終了とさせていただきます
ので、
わんちゃんとご一緒にお早めにご来店くださいませ…


『ボクも ししょくかいに いきたいですっ~~』


残念!

キミは、まだ生後4ヶ月だから、このシャーベットは食べれないの
成犬になったらねっ




アミーゴ倉敷店から姪っ子たちの家族になって2ヶ月が過ぎました。。。

3回目のワクチンも終わり、先日、お散歩デビューしましたよ

お座り、待て・・・ゴハンの時には待ちきれないんですけど
少しずつですが、覚えてきたことも増えて、
家族とのコミュニケーションも上手になってきました

 

いいね
10人がいいねといっています

2012年05月19日

today,s bob


本日2度目の更新です!
ハロー皆さん☆
今日も倉敷店警備隊隊長、ボブだ!

なにやら今日は朝から倉敷店の店頭付近が妙に騒がしい・・!!
一体何の騒ぎだ!?

むむ・・これは!!
金魚展示即売会開催中だと!??

なにやら全国から選りすぐりの一級金魚今日・明日限定で集結中ということだ!
しかも2日間限定の大特価

こいつは驚きだ!!

また、高級金魚すくいも同時開催中!一回300円で高級金魚たちをすくおう!
(ただし数に限りがあるので、希望の方はお早めに!)

金魚のみならずベタやカップ売りのくらげ・ザリガニなどなども集結している。
アクアリウムファンなら絶対見逃せない2日間だ!!

オハイオ生まれのアイダホ育ち。生粋のアメリカンボーイのおれも、今年は金魚でジャパニーズビューティーサマーをバケーションするとしよう☆

それでは任務に戻る!
さらばブラザー!シーユーアゲイン!

 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る