倉敷店ブログ

2011年11月28日

NY BON BONEのトリーツ

わんちゃん用の新しいおやつが入荷してきました

  ニューヨーク ボンボーン
NY BON BONE

オーガニック原料にこだわったトリーツです

自然のおいしさにチーズをミックス!

風味もおいしさも抜群!!

そして、小麦、とうもろこし、大豆、砂糖、塩、保存料、
人工香料、着色料 不使用

口の小さい超小型犬や
歯が弱くなって噛むのが苦手なシニア犬にも
食べやすいサイズ・形・硬さになっています。

 


7種類のフレーバーで選ぶ楽しみも

 キャロブ・チーズケーキ味

 チキンパルメザン味

 ピザマット味

 アップルチェダー味

 ベーコンパルメザン味

 ワイルドブルーベリー味

 ミックス味

良質のオーガニック原料に
も大好きなコが多い
チェダーチーズやパルメザンチーズをたっぷりミックス

新鮮な作りたてが酸素を通さないパッケージに入れられ
おいしい風味そのままで届いてきています



ただいま、売場にはご試食も用意しております

わんちゃんとご来店の際には、是非、お試しください

100g入り 各 580円です


いいね
0人がいいねといっています

2011年11月25日

グリニーズ デカ パック発売♪

グリニーズのデカパックが発売になりました

大容量のボックスです
でも、ボックスの中で分封されていて、
袋にはジッパーも付いているので、新鮮さはキープ


・超小型犬用 (体重2~7kg)
 72本入り(24本入り×3袋) 3,990円

・小型犬用 (体重7~11kg)
 36本入り(18本入り×2袋) 3,490円


もちろん、お得です




今なら、プチ・トートバッグプレゼント

(プレゼントは、無くなり次第終了とさせていただきます)

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月21日

わんちゃんとのクリスマスは・・・

あと1ヶ月ちょっとでクリスマス

アミーゴ倉敷店も店内はクリスマス装飾となり、
入口にもツリーが可愛くイルミネーションされています


そんな中、レジカウンターの片隅では、こんな光景が・・・




毎年、好評なわんちゃん用のクリスマス・ギフト
時間を見つけては、作っています

何を詰めようか、どんなにしようか・・・と、
おやつやおもちゃなどを選んで、楽しく作っています

今、出来あがっているのが、こんな感じです

左側のセットには、アミちゃんがサンタ帽を被っていますが、
このサンタ帽は、小型犬種のわんちゃんが被ることができます

おやつやおもちゃ、フードなどの詰め合わせに加えて
サンプルもおまけで入っちゃってますよ~~

まだまだギフト作りしているので、
ぜひ、お家のわんちゃんやワン友さんへのプレゼントに
いかがでしょうか


また、わんちゃん用のクリスマスケーキ
ただ今、レジにて受付中

  イチゴケーキ・・・1,890円
  プチケーキセット・・・1,575円

ご予約は12月14日まで



誠に勝手ながら、クリスマスケーキは前払いとなっておりますので、
ご来店の上、レジ・カウンターにてご予約ください。
また、商品は12月24日から店頭でのお渡しさせて頂きます。


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る