倉敷店ブログ

2023年10月19日

秋の味覚コーナー

こんにちは!
すっかり涼しくなりましたね
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...やはり私は食欲の秋ですねぇ

そして、わんちゃんも食欲の秋になってきたのでは?
アミーゴ倉敷店では、秋の味覚コーナーを設けています。

お芋味を中心に取り揃えています!
ぜひ、ご来店の際には見てくださいね
お待ちしております。

 

お芋味を集めてみました

他にもお鍋やタイ焼きやもみじ焼きもありますよ!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月17日

今週の秋冬お洋服の紹介☆

こんにちは

今日は新入荷のお洋服をご紹介します


 


気になるお洋服はありましたか?

在庫限りの商品もありますので、お求めはお早めに

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月14日

フェレットさん♪

こんにちはsmiley

本日は小動物コーナーより
フェレットさんをご紹介します


 

好奇心旺盛であそぶのがだいすきなので
たくさんふれあえる動物さんを
お探しの方におすすめです

多頭飼いもできる動物さんです!
今いる子たちもとってもなかよしです

 


フェレットさんの爆睡っぷりは
いつもスタッフで共有するほどの見事さ…

完全脱力のふにゃふにゃ具合が
とってもかわいくて癒やしです

 

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る