倉敷店ブログ

2023年09月16日

今週の仲間入り

こんにちは!
朝夕が少し過ごしやすくなってきましたね  秋というにはまだまだですが...

さて、今週の新入りちゃんをご紹介いたします。

まずは...

ハーフ犬3兄弟です!

ハーフ犬 父:プードル×母:マルチーズ
男の子:①バンダナ付き

女の子:②ピンクのリボン付きと③リボンなし

誕生日:令和5年7月16日


 
















続きまして、

トイ・プードル 父:
カラー:オレンジフォーン
男の子誕生日:令和5年7月15日

 
最後は、

柴犬
カラー:黒
男の子
誕生日:令和5年7月18日




この子達は9/16㈯~販売可能です。

この子達の他にも可愛いわんちゃんやねこちゃんがいます。ぜひ会いに来てあげてください。お待ちしております。



最後に③の写真を1枚追加しています↓


いいね
1人がいいねといっています

2023年09月15日

チンチラたくさんいます♪

こんにちは!
小動物コーナーです

涼しい季節に向けて
チンチラさんがたくさん入荷しました



①グレー
2023年5月生まれの女の子

②チョコレート
2023年3月生まれの男の子

 

①グレー



②チョコレート



②牧草入れの下がお気に入り☆彡

③ホワイト系
2023年7月生まれの女の子

④ブラックベルベット
2023年7月生まれの女の子

②ホワイト系



③ブラックベルベット



④ホワイト系
2023年7月生まれの男の子

⑤ブラックエボニー
2023年7月生まれの男の子

もふもふで人気のチンチラさんたちに
ぜひ、会いにきてくださいね

 

④ホワイト系



⑤ブラックエボニー


いいね
4人がいいねといっています

2023年09月10日

今月のカニ🦀

こんにちは

熱帯魚コーナーカニ好き わたなべです🦀

今回のカニはこちら!!
サワガニ
以前青いサワガニを紹介しましたが今回はtheサワガニ
赤いサワガニです
赤色と言っても個体差があり濃さだったり足の色が変わっているのでお気に入りの子を探してみてください🦀
大、中、小と大きさ別に分けているので小さい子を育てるのも良し、大きくてカッコイイ子を愛でるのも良しなのでオススメです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る