倉敷店ブログ

2023年02月17日

フィンチ入荷しました!

こんにちはsmiley
本日は小動物コーナーより、
フィンチ類のご紹介をします


まずは
文鳥(桜、シルバー)
2023年1月生まれ
さし餌1日4回の子達です


ヒナから飼育していくととてもよく慣れます!
さし餌の時間になると元気いっぱいに鳴いて
口を開けてくれる姿がとても可愛いです

 

桜文鳥

シルバー文鳥

つづいて
キンカチョウ
2023年1月生まれ
さし餌は終わっている子達です

鮮やかで綺麗な模様が特徴的なキンカチョウ
臆病な子が多いと言われていますが
今回入ってきた子達は手に乗ってきてくれます
猫のような、ミャーミャーという鳴き声もとってもかわいいです

人気のフィンチ類ですが
なかなか入荷してこないので
お迎えを考えられている方は
ぜひ、お早めにご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月14日

今月のわんちゃん・ねこちゃんグッズ♪♪

こんにちは!
寒い日があったり、暖かい日が差したりと不安定な天気が続きますね


ベットだけではなく外出時にも暖かくしてみませんか
飼い主様と一緒にオシャレしてお散歩もできちゃうわんちゃん用のお洋服お安くなってます

店内での試着もできるので、サイズが合えばお安く購入できるかもしれません
現品限りもございますので今のうちに来シーズン用にも


少数ではありますが、一足早く春物のお洋服も入荷しています

ロンパースはTシャツと組み合わせると可愛いです


気になるお洋服はありますでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月11日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いワンちゃん達が仲間入りしてます

早速ご紹介いたします



①☆ポメラニアン☆

カラー:クリーム

性別:男の子

誕生日:令和4年12月10日




②☆パピヨン☆

カラー:ホワイト&セーブル

性別:男の子

誕生日:令和4年12月13日


 















③☆MIX(父:チワワ 母:カニヘンダックス)☆

性別:女の子

誕生日:令和4年12月13日

 









この子達の他にも可愛いワンちゃんとねこちゃんがいます

ぜひ会いに来てくださいお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る