倉敷店ブログ

2022年03月18日

ねこちゃんが仲間入りです!!

こんにちは

気温の上昇と花粉の飛散と共に、すっかり春らしくなってきましたsmiley
お花見にはまだ少し早いですが、お散歩が楽しい季節となりました

さて、今週は待望のネコちゃんが仲間入りです


アメリカンショートヘア
カラー:レッドタビー
女の子
誕生日:令和4年1月17日
父:チャンピオン!!


 
メインクーン
カラー:ブラウンタビー&ホワイト
男の子
誕生日:令和4年1月16日
父:チャンピオン!!
この子たちは、3月18㈮~販売予定です。
2匹共にお父さんがチャンピオンで、とっても可愛いです   
ぜひ会いに来てください。  
お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月17日

☆アクアコーナー情報☆


今週はかわいい生体のご紹介です

セール中なのもあり、生体の大量入荷をしており
そのぶんすごい勢いで売れています



 

わさわさおててを動かすアフリカンジャイアントロックシュリンプちゃん

うにょーんなミシシッピニオイガメちゃん

今週、ADAの限定モデル商品が入荷してます
後悔のないよう、こちらはなるべくお早めにお買い上げをオススメします

激安&ハイクオリティベタや
様々なカエルをいつも以上に大量に入荷しております

今回のセール、とっても気合入ってます
ボリューム満点です

ご来店、お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月12日

ぶたさんじゃないよ!



こんにちはsmiley


倉敷店の小動物コーナー
入り口でお出迎えしているこの子たち




 




ぶただーー!!
という声がよく聞こえてきますが
モルモットさんです

とても珍しい毛の少ないモルモット、
スキニーギニアピッグです





 


オスとメスの2匹います


女の子の方は少しずつ慣れてきて
なでなで好きです


触り心地最高です


レア品種でとーってもかわいいので
ぜひ会いに来てあげてくださいね



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る