倉敷店ブログ

2017年09月13日

☆レーキング☆

水曜はトリミングのブログ更新日です。


皆さんワンちゃんの抜け毛で


お困りではないですか?


お部屋に抜け毛が落ちてたり、


抱っこしたら服に毛が付いちゃったりと


お困りの飼い主さんが多いはず


そんな抜け毛でお困りの飼い主さんに


オススメ


レーキングってご存知ですか?


レーキングとは通常のケアだけでは


取りきれないアンダーコートと


これから抜ける毛を先に専用の道具で


丁寧に取り除きます。


毛艶や毛ざわりも良くなり


抜け毛も少なくなり良い事ばかり


ぜひお試しください


1000円コース ・・・ダックス、チワワなど


2000円コース ・・・柴犬、ラブラドールなど


レーキングも予約でお願いしております。


詳しくはトリミングスタッフまで













レーキングをしただいちゃん(ポメラニアン) お利口にさせてくれました

今回抜けた毛


ペットホテルのご案内


ワンちゃん・ネコちゃんのペットホテル


の部屋ってどんな感じですか?と


よく質問されます。


倉敷店のお部屋

ネコちゃん(ゲージ)

ネコちゃん(3段ゲージ)

ワンちゃん(ゲージ)

ワンちゃん(個室)
ワンちゃん・ネコちゃんの生活スタイルに


よってお部屋を選んでいただけます。


予約でお願いしております


予約は2ヶ月前から予約可能です。


詳しくはトリミングスタッフまで

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月09日

☆イベントのご報告☆

こんにちわ

すっかり、涼しくなってもう秋って感じですね

9月3日に行いましたイベント

「昆虫ゼリー詰め放題」

1回100円

13:00~16:00

袋にゼリーいっぱい詰めよう!

無くなり次第終了



カブトムシとクワガタの大好きなゼリーを袋につめ放題

皆さん、かなりうまく詰めてました・・・


たくさんのご参加ありがとうございました

9月17日のイベントは・・・


スネークさわってイク?15:00~15:30

普段ふれる事のできないヘビさんに触れちゃいます

この機会に是非、チャレンジしてみて下さい


いいね
2人がいいねといっています

2017年09月06日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは!

この間の雷と大雨凄かったですね・・・
わんちゃんたちも驚いたのではないでしょうか(+o+)
そしてまた少し暑くなり温度管理が大変だと思いますが、
風邪引かない様に気を付けて下さい!


さて、今週もたくさんのわんちゃんとねこちゃんが
やって来ましたよ!!


  ミックス
性別:男の子
誕生日:平成29年7月16日

 
ミックス
性別:女の子
誕生日:平成29年7月16日

 ミニチュア・シュナウザー
性別:女の子
誕生日:平成29年7月17日
カラー:ホワイト

 イングリッシュ・コッカー・スパニエル
性別:女の子
誕生日:平成29年7月14日
カラー:ブルーローン

白色が男の子です^^

黒色が女の子です^^


 カニヘン・ロングヘアード・ダックスフンド
性別:男の子
誕生日:平成29年7月
16日
カラー:レッド


続いてはねこちゃん


  ノルウェージャン・フォレストキャット

性別:女の子
誕生日:平成29年7月14日
カラー:クリームタビー&ホワイト

わんちゃん、ねこちゃんの情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆次回のイベント情報☆

9月17日(日)
    15:00~15:30
   

☆スネークさわテーク?☆
     
普段中々ふれることのできないヘビさんをさわってみませんか??
この機会にぜひチャレンジしてみて下さい☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る