倉敷店ブログ

2017年06月17日

梅雨入りしましたね!!!


  みなさんこんにちわーーーーー(^O^)/

 梅雨入りしたのにいい天気が続いてますね!!!
  夏バテに気を付けてくださいね!!!

  そんな先週のイベントは、、、、

    
『あめちゃんじゃんけん大会』
   梅雨だけにアメと雨をかけてます!!!

じゃじゃーん♪

  ルールはシンプル!じゃんけんに勝つのみ

      チャンスタイムは2回!!!

      いざ!!!
 
  じゃーんけーん!!ぽんっ!!


    雨にもマケズがんばりましょう

  またイベント参加しに来て下さいね♪

みんなとパチリ!

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月16日

かわいいおちびさんがやってきた

 今週はデグーのおちびさんがはいって来ました!!
とっても小さいですがなでなでだーいすき(^^)
手にも乗ってくれます!!




どうも!

にひー
 

ちなみにブルーパイドの男の子です!
デグーさんお探しの方は是非ご来店して見てください!!


それでは今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月15日

☆今週のわんちゃん・ネコちゃん☆

みなさんこんにちは^^

今週もたくさんのわんちゃんとネコちゃんが
やってきましたよーーー♪


  ベンガル

性別:女の子
誕生日:平成29年4月20日
カラー:ブラウンスポット

この仔のお父さんはICCのチャンピオンですよ!!



 ロシアンブルー

性別:女の子
誕生日:平成29年4月20日
カラー:ブルー



続いて、わんちゃん!


  

  ポメラニアン

性別:女の子
誕生日:平成29年4月22日
カラー:クリーム
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

6月17日(土)
   13:00~13:30 予約制

☆6月誕生日会☆
  
6月生まれのわんちゃん集まれー!!
みんなでケーキを食べたり、ゲームをするよ♪


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る