倉敷店ブログ

2017年04月19日

とってもいい季節

水曜日はトリミングのブログ更新日です


4月中旬になりとってもいい気候


なり、お散歩に行きたくなります。


トリミングルームでもカットされる


ワンちゃんが増えてきました。


抜け毛も多くなる時期となり


レーキングをされるワンちゃんも


増えてきました。


みなさんレーキングをご存じですか?


レーキングとはアンダーコート処理


つまりブラシでは取り切れない抜け毛と


これから抜ける毛を先に専用の道具を


使用して取り除く事ができるコースです


1000円・2000円コースと犬種や抜け毛の


量に応じて選べます。


抜け毛でお困りのワンちゃんオススメ


詳しくはトリミングスタッフに


おたずねください。レーキングも予約で


お願いしております。


いいね
6人がいいねといっています

2017年04月15日

ミニ!!スモフェス!!!



        先週のイベントは
 『ミニ・スモールアニマルフェスティバル!!!in倉敷』

  
かわいい小動物がたくさん集まったよ
  いつもはルーム内にいる子も出てきてるよ!!!
     

じゃじゃーん!!

   さらに!小動物限定でじゃんけんセールも開催で大盛り上がりでした 
  

ででーん!!

じゃんけん!ぽん!

 
  実際にかわいいうさちゃんや、フェレット、とりさん、ハリネズミなど触れ合ってもらえて
  お気に入りのかわいい小動物みつかったかな?

   フェスティバルは終わりましたが
 かわいい子達にいつでも会いに来てくださいね(^o^)丿


   

フェレット♪

エサやり実演中!!

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月14日

土日セール♪

 今週は久しぶりに土日セールを行います!
今回の対象は…
うさぎさんでーす!




あんな子をや!

こんな子が!!
 


最大30%OFF!!

うさぎをお探しの方は是非この機会をお見逃しなく!

それでは今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る