倉敷店ブログ

2014年11月18日

ふゆふゆ

 
  
          寒くなってきて、冬ですね~

         冬と言えば!!!!!!



         クリスマス  

    みんなで楽しいクリスマスにしましょう

     店内もクリスマス仕様になってます\(^o^)/
    

             そして!!!!!!!!


   クリスマスケーキの予約絶賛受付中です

       わんちゃんも一緒に食べたいと思っているはず!!!
         
        ぜひ予約してみんなでケーキ食べましょうヽ(^o^)丿



    いつものケーキもありますのでこちらもぜひ
           
      年越しワンコそばお雑煮
    
などもありますのでぜひチェックしてみてください

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月17日

お魚たちも寒いんです<+ ))><<


皆さんこんにちは!!

本日はアクアコーナーよりお届けします

すっかり寒くなりましたねぇ

人だけじゃなく、お魚たちも寒いんです。。。

ということは、ヒーターが必要になるわけなんです!!!

ヒーターも色々な種類がありますので、使用されている容量(水量)にあったヒーターを選んでくださいね





それから、水換えの時も温度変化には注意が必要ですよ!

例えば、水槽内はヒーターで26度ぐらいなのに水換えする水が
20度ぐらいとかだと、お魚たちにダメージを与えてしまいます

新しく水槽に入れる水も温度を合わせておくことが必要なんですねぇ


それからそれから、ヒーターは入れてないけど暖房を使っているという方。その場合はスイッチのON/OFF時の温度変化に注意が必要です!!

暖房を使用している部屋だと、暖房中はぬくいけど、暖房切ると寒くなります。そういった温度変化もお魚にダメージを与えてしまいますのでお気を付け下さい!!

ヒーターは消耗品ですので水温計などで定期的に温度を確認しておくこともお忘れなく

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月14日

プードル祭り♪♪

こんにちはー
もう冬になってきましたねー!!!!
寒い!!!!!!!

布団から出るのが憂鬱です....


さて今週のわんちゃん情報!!!!!
題名にもあるように、トイプードル匹入ってきました

レッドの男の子 9/21(生)
赤いリボンが目印☆

レッドの女の子 9/21(生)
黄色のリボンが目印☆

ブラックの女の子 9/23(生)
黄色のリボンが目印

ブラックの女の子 9/23(生)
ドットリボンが目印

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

15日・16日限定★
犬猫生体ご購入のお客様にチャンス!!
くじを引いて最大2万円引き!!!
アミーゴ倉敷店だけ特別企画です


今週末のイベント情報
15日(土)
11月誕生日会
13:00~13:30
11月生まれの子は集まれ~!!!
ケーキを食べたり・ゲームをしたりするよ♪


16日(日)
金魚すくい☆
14:00~16:00
1回 200円
今年最後の金魚すくい☆
ぜひチャレンジしに来てみて下さい♪♪


今週末もアミーゴ倉敷店にGO!!!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る