倉敷店ブログ

2014年04月23日

☆春ですねっ!☆


こんにちはっ!!

もう4月も終わりますね

皆様、お花見は行かれましたかっ?

今年は少し肌寒い気がします。

もう少し暖かくなるといいですねっ



4月も終わるということで、

待ちに待ったGWがもうすぐです

皆さん、遊びに行ったり
旅行をしたりと予定がいっぱいだと思います


トリミングやペットホテルも

おかげさまで予約で徐々に埋まってきています

お早めの予約のお電話をおまちしておりますっ





いいね
3人がいいねといっています

2014年04月21日

咲ひかり金魚

アクアコーナーより

オススメの金魚のエサをご紹介します!

咲ひかり金魚 稚魚用 100g

・針子と呼ばれる小さな稚魚から青子と呼ばれる幼魚までの金魚の
ために、独自のマイクロバインディング製法を採用した顆粒状飼料。
水の中で素早く柔らかくなるため、稚魚がつついて食べやすく、また
溶けださない為水を汚さない。

・高カロリーで良質化を実現する栄養バランスの優れた配合により
稚魚を健全に育成。

・プロバイオティクス機能を持つ「ひかり菌」(バチルス菌の一種)が
腸内バランスを整えると共に、粒に含まれる栄養分を消化吸収しやすい状態に変化させ、同時に排出物も分解し、水質悪化状態を
抑える。

・ビタミンEとビタミンCを強化配合し、水質悪化などから受けるストレスに配慮。


咲ひかり金魚 育成用 200g

・動物性蛋白質と植物性蛋白質をバランス良く配合した総合栄養
飼料なので日常の金魚育成に最適。

・独自の研究から立証された特殊原料により、金魚本来の美しい
白地を保つ。

・水質悪化などから受けるストレスに配慮。ビタミンEとビタミンCを
豊富に配合

・プロバイオティクス機能を持つ「ひかり菌」が腸内で活性化、粒を
消化吸収しやすい状態に変化。また排泄物の分解を促進し水質
悪化を防ぐ。

・粒径を小さくすることで体長3cm程度の幼魚(青子)から食べられるサイズに仕上げている。スティックタイプなので成魚でも粒を
見つけやすい大きさ。

 ※普段のエサやりに使用しています

 


咲ひかり金魚 色揚用 200g

・金魚の色揚げに高い効果を示すカロチノイド(アスタキサンチン)を
強化配合。さらにスピルリナを最適な割合でブレンドすることにより
体表の赤地をより鮮明にする。

・独自の研究から立証された特殊原料により、金魚本来の美しい
白地を保ちます。

・水質悪化などから受けるストレスに配慮。ビタミンCとビタミンEを
豊富に配合。

・プロバイオティクス機能を持つ「ひかり菌」が腸内で活性化、粒を
消化吸収しやすい状態に変化。また排泄物の分解を促進し水質
悪化を抑える。

・粒径を小さくすることで体長3cm程度の幼魚(青子)から食べられるサイズに仕上げている。スティックタイプなので成魚でも粒を
見つけやすい大きさ。


(稚魚用・育成用・色揚用ともに、パッケージ裏面を参照し文面を
抜粋しています。)


金魚のエサはどれがいいかと迷っているなら、咲ひかり金魚を
お試しください


いいね
3人がいいねといっています

2014年04月18日

今週入ってきたわんちゃん・ねこちゃん♪

みなさん、こんにちはー

先日、お店のメンバーでBBQをしてきましたー
お花見というわけには、いかず....
お花が散ってからのBBQ

ありですよねー♪
なかなかの、モクモク具合で髪の毛に煙の臭いが染みついた気がします

でも、楽しかった☆
今度は夏ですかねw


さてさて、今週入荷した子達のご紹介です

ミニチュア・ダックスフンド女の子 2/27(生) チョコ&タン
チョコタンの子が入ってきてくれましたー
この子のこの小さいコロコロぐあいが可愛いです

2匹目の仔は、ネコちゃんです
ラグドールの女の子 2/23(生) シールポイントバイカラー
珍しい色のにゃんこちゃん♪
いつも愛くるしい顔で寝ています!!!
癒されますよー 
この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



今週末のイベント情報
20日(日)
わんちゃんのパン食い競争!!
13:00~16:00
30秒以内にパンをうまく食べれたら、おやつGET
ぜひ、チャレンジしてみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る