倉敷店ブログ

2013年12月18日

トリミング予約

今日はトリミングの更新日です


2013年もあと少し


年内のトリミングの予約はいっぱいになりました。


トリミングの予約は年明け以降になります。






トリミングに来てくれたワンちゃん

ゆうたくん(ロングチワワ)

初めてのトリミング

とてもお利口にできました

また来てね







アミーゴ倉敷店ではトリミングスタッフとレジスタッフを


募集してます。ぜひ働きたい方はご連絡ください


いいね
4人がいいねといっています

2013年12月16日

ちょこっとブログ>゜))彡

今回もはじまりましたちょこっとブログのお時間です

今年もあと半月ほどとなりましたねぇ。

今年の汚れは今年のうちに!!

というわけで、本日はお掃除アイテムを
写真でババーーンとご紹介します

パイプにたまった汚れ、フィルターに付いた汚れなどなど・・・

色々なお掃除アイテムがありますので、ぜひお試しください。


以上ちょこっとブログでした>゜))彡

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月12日

☆知恵おもちゃ入荷しました☆

冬も本格的になってきました今日この頃ですが・・・・
皆様、どうお過ごしでしょうか・・・

今回は、新商品で私の気になるおもちゃの紹介です♪
      その名は・・・・・(ー_ー)!!

FOOD TREATED  
               WOODEN TOYS

隠したおやつを愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する知恵TOYなのです

 遊びながら学習できるなんて
スバラシイ

お値段なんと♪
  1995円(左)
  3045(右)

 
(上)カラフルなブロックをパタンとひっくり返して隠れたおやつをGETしようヽ(^o^)丿
(下)キャップの下に隠れているおやつをGETしようヽ(^o^)丿



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る