倉敷店ブログ

2023年04月05日

お仕事体験お写真パート2


ごはん!

ごはん!!

修了証授与!

修了証授与!!
みんな楽しく参加して頂けたと思います!

これからも楽しいイベントをしていきたいと思うのでぜひ倉敷店に足を運んでみてください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月05日

お仕事体験お写真パート1

ご要望が多かったので先日行ったお仕事体験の風景を追加します!

説明を聞いてます!

心音ドキドキ

聞こえるかな?

順番に

わんちゃんじっとしててね

ちゃんときこえた

お手伝いまめ太くん

まめ太君のつめを見てみよう

爪切りの説明しっかり聞いてるね

分かったかな?

慎重に慎重に

シャンプーゴシゴシ

うまくできるかな?

うさちゃんキレイにキレイに

ちょっとさわるよ~

お掃除♪お掃除♪

新しいトイレ砂入れて

お魚コーナー

お魚さんごはんだよー

いっぱい食べてね

爬虫類さんコーナー

ミズガメさんにごはん

色んな爬虫類さんがいるー

真剣に聞いてます

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月27日

予告!金魚・メダカ即売会!!

こんばんは!

4月22日(土)、23日(日)に金魚、メダカの即売会を開催します!

厳選した生体を大特価で販売致します!

同時にベタくじも開催します!!

1回1,100円です!特賞は5,000円相当のベタ!!

是非、ご期待ください!!

ちなみに・・・即売会当日はG7倉敷労働雇用大臣会合(倉敷市開催)と丸被りしてます・・・
交通規制等で渋滞すると思われますので時間に余裕をもってご来店ください!


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る