倉敷店ブログ

2022年11月22日

クリスマスグッズ入荷中★

こんにちは

そろそろクリスマスが待ち遠しい季節になりましたね

アミーゴではワンちゃんたちのクリスマスグッズも販売中です



 


今年は去年よりもオモチャの種類を多く入荷しています

ワンちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか

ご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月20日

今月のカニ

こんにちは!
熱帯魚コーナー カニ好きわたなべです🦀
最近は冷え込みも厳しくなってきましたが動いていると汗が出てきてしまうので半袖で頑張っておりますcool

今月のカニはこちらです!
 

レッドデビルクラブ

バンパイアクラブ ブルーカーニバル
バンパイアクラブ🦇

今月は小型で陸生のカニ バンパイアクラブです!
バンパイアクラブはドワーフクラブというカニの一種で
今回はレッドデビルクラブバンパイアクラブ ブルーカーニバルの紹介です
ドワーフクラブは熱帯性のカニなので水温は20℃~26℃前後が適温なので冬はヒーターが必要になります

大きくなっても甲の大きさは1.5cmくらいで浸かれる程度の水があればいいのでテラリウムなどに向いているのでインテリアの一部になりとても可愛いです!

色によって種類が分かれていて同じ種類でも柄が違っているので是非お気に入りの子を見つけに来てください!🦀


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月18日

年末年始のご準備を...

こんにちわsmiley
ずいぶん寒くなってきましたね。。。
布団から出たくない私です

今年も、年末年始向けの年越しそばとお雑煮を販売しています!
セットだとお安くなりますよ~
そして、今年は豪華なおせちも入荷
しています! こちらは数量限定ですのでお買い求めはおはやめに。。。


皆様のご来店をお待ちしております



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る