倉敷店ブログ

2022年08月19日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週もたくさんのわんちゃんが仲間入りしてます

一気にご紹介します

※今回ご紹介する子達は8/20(土)~販売開始になります。



①☆トイ・プードル☆

カラー:レッド

誕生日:令和4年6月19日

性別:男の子


②☆ミックス犬(父:マルチーズ×母:シーズー)☆

誕生日:令和4年6月13日

性別:女の子

 














③☆ロングコートチワワ☆

カラー:クリーム&ホワイト

誕生日:令和4年6月15日

性別:女の子



④☆ポメラニアン☆

カラー:ライトオレンジ

誕生日:令和4年6月18日

性別:男の子


 














⑤☆豆柴☆

カラー:黒

誕生日:令和4年6月21日

性別:男の子


この子達の他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいます

ご来店お待ちしております






いいね
0人がいいねといっています

2022年08月13日

ハリネズミさん♪

こんにちはsmiley
本日は小動物コーナーよりハリネズミさんをご紹介します

ヨツユビハリネズミ ノーマル
7月生まれの女の子です


 

入念なニオイチェック^^

お昼寝中にお邪魔しました~

警戒心がつよく、慣れるまで時間がかかるハリネズミさんですが
焦らずゆっくり距離を縮めていけば
声や匂いで飼い主さんを覚えてくれます

とげとげの針もリラックスしている時は
寝かせているので、なでなでできます

ちなみにお腹側はぷにぷにで気持ちいいです

ぜひ、会いにきてください!

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月05日

今週の新入りちゃん

こんにちは!
毎日 暑いですね...
七日は立秋で、暦の上では秋ですが...

さて、今週の新入りちゃんのご紹介します




①ミニチュアシュナウザー
カラー:ホワイト
女の子
誕生日:令和4年6月6日


②スムースチワワ
カラー:フォーン&ホワイト
女の子
誕生日:令和4年4月9日



 

1

1

1

2

2

2
③トイプードル
カラー:シルバー
男の子
誕生日:令和4年4月26日

④シンガプーラ
カラー:セピアアグティ
女の子
誕生日:令和4年6月7日

 

3

3

3

4

4

4
上記の子たちは、8/6㈯~販売可能となります。
他にも可愛いワンちゃんやネコちゃんがいます。
感染対策と熱中症対策をして ご来店お待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る