倉敷店ブログ

2021年06月27日

☆レイアウト素材入荷しました☆



皆さんこんにちは!

今週はレイアウト素材がいろいろ入荷しました

●石
・ADA 山谷石
・ADA 黄虎石
・ADA 龍王石


●流木
・ADA ホーンウッド Sサイズ
・ADA ホーンウッド Mサイズ
・デルフィス ウッドサージ Mサイズ
・デルフィス ウッドサージ Lサイズ


人気の溶岩石は欠品でした・・・。

以上が入荷一覧になります

今回はその中でも一押しの流木をご紹介!


 

どんっ!

どどんっ!!

ウッドサージ!

いい形の流木が多いです!


水草レイアウトで使えそうな流木がいっぱいですね

デルフィスさんの流木はなんとアク抜き処理済み!
(全く出ないわけではございません)

お店で使用した際はほぼアクが出なかったので、

すぐにレイアウト作成に使用する事ができました!

当店ではデルフィスさんの枝流木も在庫がございます


 

ウッドルーツ!

枝流木はレイアウトが楽しい!


流木や石などのレイアウト素材は、

同じ形の物が複数存在しません。

なので気に入った形の素材がある場合は

即ゲットしちゃってください!!

皆様のご来店をお待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月26日

寝かたの癖がすごいじゃ…


皆さんこんにちは

本日ご紹介する子はチンチラさんとハムちゃんです
今回は寝方のクセがすごい子達をピックアップしてみました

 

顔痛いやろ・・・

ビヨーン~~

今回は寝方がすごい子をピックアップしてみました
チンチラさんハムちゃんふれあい大歓迎
チンチラさんハムちゃん以外の子もふれあい大歓迎なので気になる子がいましたら、お近くのスタッフまでお声掛けください

ば~い

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月25日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週もたくさんのわんちゃんが仲間入りしてます

ぜひかわいいわんちゃん達に会いに来てください



☆チワワ(ロングコート)☆

カラー:ブラックタン&ホワイト
性別:男の子
誕生日:令和3年4月26日




☆チワワ(ロングコート)☆

カラー:フォーン&ホワイト
性別:男の子
誕生日:令和3年4月26日


 

ブラックタン&ホワイト

ブラックタン&ホワイト

ブラックタン&ホワイト

フォーン&ホワイト

フォーン&ホワイト

フォーン&ホワイト

☆柴犬☆

カラー:赤
性別:女の子
誕生日:令和3年4月27日




☆カニヘン・ダックスフンド(ロングヘアード)☆

カラー:ブラック&イエロー
性別:男の子
誕生日:令和3年4月25日



 

柴犬

柴犬

柴犬

カニンヘン・ダックス

カニンヘン・ダックス

カニンヘン・ダックス



☆トイ・プードル☆

カラー:レッド
性別:男の子
誕生日:令和3年4月24日

トイ・プードル

トイ・プードル

トイ・プードル

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る